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11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバードのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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9月25日に1泊しました。チェックイン時に部屋のキーを渡され部屋に入ると予約の部屋と違うので、予約確認メールをプリントアウトしたものを見せ、フロントに確認するとやっとミスを認めたと私はおもいました。(この間40分)その後希望の部屋に入ったときは精神的に疲れたしまいました。一休みし、チェックイン時に予約した貸切風呂へ入ろうとフロントに行くと予約カードを見せたにもかかわらず予約がしてないといわれ、一悶着。貸切風呂へ入ったら掃除が行き届いてなく洗面台には髪の毛が落ちていて思わず写真に撮りました、また、ドライヤーが壊れていて使用できず帰りにフロントに話すと、部屋にもドライヤーがありますよ。との答え。部屋の露天風呂は当日は私には熱くては入れなせんでした。水を入れるにも水道はなし。(バルブの最大流量を今の状態にしてお客もその範囲で調整できるようなバルブを付けたらいかがですか)冷蔵庫においても水を入れてもらっていましたが全然冷えてませんでした。密封された空間に冷蔵庫を押し込んでいるためと思います。冷蔵庫の前の扉は即とるべきと思う。最初に部屋を間違えてもらったため、食事の部屋の確認、布団敷、等 気分を害すことが多くありました。今回で2回めですが前回は気にならなかったのに今回は残念です。
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この度は、数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。チェックイン時にお部屋のご案内の間違い、貸切露天風呂のご予約からご利用中にご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。一連の流れがとても不快にさせてしまったこと。このようなことは決してあってはならないことでございます。お客様に頂きましたご意見をスタッフに共有し、二度とこのようなことがございませんように以後注意して対応させて頂きます。改めまして、この度は御貴重なご旅行のお時間を頂戴したにも関わらず、ご滞在中不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、館内の案内・清掃・設備等より一層お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。またの機会を頂戴できれば幸いでございます。ホテルサンバード
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投稿者さんの 11種類の貸切露天風呂 水上高原/奥利根温泉 ホテルサンバード のクチコミ
9月25日に1泊しました。チェックイン時に部屋のキーを渡され部屋に入ると予約の部屋と違うので、予約確認メールをプリントアウトしたものを見せ、フロントに確認するとやっとミスを認めたと私はおもいました。(この間40分)その後希望の部屋に入ったときは精神的に疲れたしまいました。一休みし、チェックイン時に予約した貸切風呂へ入ろうとフロントに行くと予約カードを見せたにもかかわらず予約がしてないといわれ、一悶着。貸切風呂へ入ったら掃除が行き届いてなく洗面台には髪の毛が落ちていて思わず写真に撮りました、また、ドライヤーが壊れていて使用できず帰りにフロントに話すと、部屋にもドライヤーがありますよ。との答え。部屋の露天風呂は当日は私には熱くては入れなせんでした。水を入れるにも水道はなし。(バルブの最大流量を今の状態にしてお客もその範囲で調整できるようなバルブを付けたらいかがですか)冷蔵庫においても水を入れてもらっていましたが全然冷えてませんでした。密封された空間に冷蔵庫を押し込んでいるためと思います。冷蔵庫の前の扉は即とるべきと思う。最初に部屋を間違えてもらったため、食事の部屋の確認、布団敷、等 気分を害すことが多くありました。今回で2回めですが前回は気にならなかったのに今回は残念です。
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この度は、数あるホテルの中から当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックイン時にお部屋のご案内の間違い、
貸切露天風呂のご予約からご利用中に
ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
一連の流れがとても不快にさせてしまったこと。
このようなことは決してあってはならないことでございます。
お客様に頂きましたご意見をスタッフに共有し、二度とこのようなことがございませんように以後注意して対応させて頂きます。
改めまして、この度は御貴重なご旅行のお時間を頂戴したにも関わらず、ご滞在中不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を真摯に受け止めまして、
館内の案内・清掃・設備等より一層
お客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
またの機会を頂戴できれば幸いでございます。
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