楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:642件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.07
  • 食事4.44

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

投稿者さん 2021-04-01 17:45:26

部屋にペット臭はなく、快適に過ごせました。温泉とドッグラン付きを選んだので、ゆっくりプライベートな時間を楽しめたと思います。犬もとても喜んでいました。
スタッフの方々も感じが良いです。
残念だったのは夕食のレストラン会場で、隣の席の一家がこちが閉口するほど騒がしかったこと。マスクなしの状態で子供は歌って離席し、お年寄りは大声で話しっぱなし。
小さいお子さんやお年寄りに注意するのが難しいなら、せめて別のエリアにしてほしかった。わざわざ時間指定されて、この席とは…と悲しくなり、コロナ禍なので、感染に対して不安な気持ちにもなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2021-04-28 16:04:31

この度は当施設をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉を頂戴でき大変光栄に存じます。
誠にありがとうございます。
ご夕食会場では、私どもスタッフの配慮が足らず
ご不快・ご不安な思いをされ、楽しいお食事のひと時を台無しにしてしまい誠に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
重ねて深くお詫び申し上げます。
コロナ禍におきまして、お客様に安心してご利用いただく事が私共スタッフの責務であることを再度しっかりと意識し業務の改善に努めてまいります。
また皆様にお会いできますことスタッフ一同楽しみにしております。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
<3月以降のご宿泊>■基本プラン■愛犬と一緒に楽しむ【自然派コース料理】コテージで愛犬と快適な旅を
ご利用のお部屋
【【スーペリア+】シニア犬との楽しい旅<温泉・ドッグラン付>】