楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.24
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.02
  • 食事4.42

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

17088さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

17088さん [40代/女性] 2021-09-04 19:12:34

食事がいまいちです。夕食のコースは、ほぼトマトベースの味付けで途中で飽きました。もうちょっとバリエーション豊かにした方が満足感が得られたと思います。朝食も心ばかりのスクランブルエッグ、ビュッフェ形式の野菜は種類も少なく果物も補充されず食べれませんでした。改善して欲しいです。
あと、何で部屋の1階にテレビが2つあるのかな?と思いました。2階の寝室に移動した方がいいと思います。同じ空間で2つ同時にテレビつけることがあるのか不思議に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年09月
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2021-09-06 16:36:30

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。朝食の補充が間に合わず、大変申し訳ございませんでした。直ぐにスタッフで集まり なぜ、フルーツが切れていた事に気が付かなかったのか、どうしたらいいか話し合い、本日より、サイドコーナーのスープやフルーツなどが無くなっていないか確認してから、お席にご案内させていただくように改善いたしました。また、味につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
テレビの件 早速検討させていただき、テレビを2階へ設置することにいたしました。貴重なご意見本当にありがとうございます。
ご宿泊いただく皆さまに喜んでいただけるよう、スタッフ一同 精一杯 努めてまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
■基本プラン■愛犬と一緒に楽しむ【自然派コース料理】コテージで愛犬と快適な旅を
ご利用のお部屋
【メゾネットスイート・コテージ(天然温泉付)】