楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.19
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.58
  • 風呂4.08
  • 食事4.42

風呂2

pu-channさんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

pu-channさん [60代/女性] 2023-08-12 09:55:22

7月31日に宿泊しました。ラブラドールとミックスと2匹で。
お部屋はとても綺麗で、プライベートドッグランがあるのはとても良かったです。
お風呂も温泉ということでしたが、普通の浴槽なので温泉感は薄れました。
ミックス犬が初めてのお泊りだったので、夜はお部屋食にしたのですが、宿泊金額がとてもお高いのに
冷蔵庫に用意されていたオードブルは、ひどいものでした。しゃぶしゃぶは、普通でした。
ドッグランは、夕方5時には閉鎖されとても残念でした。
朝、雷雨になり屋根から滝のような水がベランダに落ちて、とても外には出られない状況だったので
改善が必要と思いました。朝食も品数が少なく、スープもありませんでした。
金額に見合った食事を提供してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2023-09-02 17:16:19

ホテルフォレストヒルズにご宿泊いただき誠にありがとうございます。プライベートドックランを楽しんでいただき、嬉しく存じます。
このたびはお食事、施設の一部に関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘は貴重なご意見として社内で話し合いをさせていただき、改善に取り組んでまいります。
ドッグランにつきましてはご利用時間の制限はございませんでしたが、分かりずらいお伝えになってしまいましたことお詫び申し上げます。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止め、深くお詫びを申し上げるとともに、ご連絡いただきましたことへの感謝を申し上げます。 最後になりますが、コメントにてお詫びを申し上げる御無礼をお許しください。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】◆夕食お部屋食‐地産ブランド牛しゃぶしゃぶ◆ワンコと一緒にゆったり
ご利用のお部屋
【【天然温泉+専用ドッグラン付】デラックススイート・ヴィラ】