楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGSのクチコミ・お客さまの声
サービス4
2泊2食付きで宿泊しました。1日目はお部屋でしゃぶしゃぶ、2日目はレストランでコース料理、どちらもとても美味しかったです。レストランではわんこ用のカートを貸していただき、とても助かりました。お部屋のドアの閉まりが悪いのと、朝食の時間が8時と決められてしまった所はちょっと残念ですが、スタッフの方も皆様感じが良く、気持ちよく過ごせました。わんちゃん連れには最高のお宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルフォレストヒルズ那須にご連泊いただきありがとうございます。お料理2泊ともご満足いただけまして大変嬉しく存じます。部屋のドアの閉まりの悪さ、ご朝食のタイムテーブル制に関しましてご迷惑をおかけしたこと、申し訳ございませんでした。当ホテルの現時点での最善のサービスですが、改善できることをピックアップし取り組んでまいりたいと思っております。スタッフ一同精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちしております。
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ
2泊2食付きで宿泊しました。
1日目はお部屋でしゃぶしゃぶ、2日目はレストランでコース料理、どちらもとても美味しかったです。
レストランではわんこ用のカートを貸していただき、とても助かりました。お部屋のドアの閉まりが悪いのと、朝食の時間が8時と決められてしまった所はちょっと残念ですが、スタッフの方も皆様感じが良く、気持ちよく過ごせました。
わんちゃん連れには最高のお宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルフォレストヒルズ那須にご連泊いただきありがとうございます。
お料理2泊ともご満足いただけまして大変嬉しく存じます。
部屋のドアの閉まりの悪さ、ご朝食のタイムテーブル制に関しましてご迷惑をおかけしたこと、申し訳ございませんでした。当ホテルの現時点での最善のサービスですが、改善できることをピックアップし取り組んでまいりたいと思っております。
スタッフ一同精進してまいりますので今後ともよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。