楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.18
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.08
  • 食事4.48

総合2

投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

投稿者さん 2024-04-27 16:23:36

子どもと犬を連れて初めての旅行で利用。チェックイン時、翌日朝食ブッフェの1歳息子分追加を依頼して、2200円と言われビックリしました(交渉はしませんでしたが、後にご厚意で無料にしてくださいました)。その後、部屋の冷蔵庫に身に覚えのないケーキがあり、フロントへ電話をかけ事情を説明すると、完全に違う名前で呼ばれ、部屋に伺います、と電話を切られました。部屋で待っていると、フロントの方が来て、間違った部屋に案内してしまったので移動してほしいと言われました。ケーキ回収で終わると思ってたので、入口で待たれて焦り、電話のときに言ってくれよと思いつつ、泣き出す1歳の息子をなだめ、遊んでいた愛犬をしまい、正規の部屋に移動。間違った部屋がグレードの高い部屋だったらしく、設備も少なく部屋も小さく感じ、その上、髪の毛の塊が落ちている…最初からここだったらそんなに思わなかったかもしれないけど、なんだかすごく損した気分になりました。何度も謝ってほしいわけではないですが、チェックアウトの時に一言あるかな?と思ったけど、それもなく。さらに精算時には夕食時の追加ドリンク代を倍近く請求されていました。思いの外高かったなとよくよく確認して発覚。事前精算していたので、鍵の返却時に指摘して返金していただきました。料理はおいしく、良くしてくださったスタッフの方もたくさんいますし、イルミネーションやドッグランは素敵ですが、こうも続くと怒りを通り越して悲しかったです。初旅行だったのでなおさら残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2024-05-27 10:01:07

ホテルフォレストヒルズ那須、代表室の中田と申します。

このたびは、口コミ投稿いただきましたこと、心より感謝を申し上げます。

今回、起きてはならないことが発生してしまい、弁解の余地なく、発生原因の明確化と再発防止策を施したことを、お詫びとともに、直接、ご報告させていただきました。

また次回お越しいただきました折には、同様のことがないよう、万全の体制でお待ち申し上げております。

重ね重ね、口コミ投稿いただきましたことを、厚く御礼申し上げます。

株式会社フォレストヒルズ
代表室 中田

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】■基本プラン■愛犬と楽しむ自然派コース料理<ペット同室宿泊可>
ご利用のお部屋
【天然温泉+テラス付!緑の中でのんびり/ツインルームヴィラ】