楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGSのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:676件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.19
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.08
  • 食事4.54
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

投稿者さん 2024年05月30日 11:22:53

場所はかなり山のなかでまわりにはコンビニなどお店はありません
部屋はあまり広くなくワンちゃん用具はなんでも揃っている。
お風呂は風情はないが温泉、入り放題なので最高!
部屋は木のデッキでつながっており部屋によってはおりたり、登ったり荷物だしいれが大変。
駐車場がちょっとだけ離れて止めるのも不便!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2024年09月01日 12:43:27

この度は、フォレストヒルズ那須にお越しいただき
誠に有難うございました。

ご投稿いただいた通り
ホテルの位置は、山の中にあるため
近くにコンビニなどはございませんが
売店にて ご不便をおかけしないよう
商品の選定を行っております。

日々の喧騒から離れ ゆっくりと森林浴を
お楽しみいただけたら幸いです。

お部屋のワンちゃん用のアメニティ、温泉は
ご満足をいただけたようで嬉しい限りです。

今後も少しでも、お客様皆様にご滞在を
お楽しみいただけるように、様々な視点から
見直しをして参りますので、末永いおつきあいの
程よろしくお願い申し上げます。

いただいたご意見は参考にさせていただきます。
貴重なご意見を有難うございました。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

顧客満足部 池田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】<コテージタイプで安心滞在♪>愛犬とともに、心安らぐ「リゾートステイ」
ご利用のお部屋
【天然温泉+テラス付!緑の中でのんびり/ツインルームヴィラ】

風呂3

投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

投稿者さん 2024年09月23日 18:09:20

愛犬の誕生日に利用しました。
部屋にBirthday飾りやお祝いのメッセージが用意されており、スタッフの方のお気遣いがとても嬉しかったです。
数年前に何回か利用していますが、食事の内容が以前よりも物足りなくなっていました。お皿や盛り付け、食材のセレクト、以前のほうがずっと良かったです。朝食のビュッフェもさみしい感じでした。リビングの高いところにある換気扇?通気口?にたくさんのホコリがついていて、落ちてこないか不安でした。建物など古さはあるものの、愛犬にはとても良い施設です。しかし、今の内容ではリピートするかは悩みます、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】■基本プラン■愛犬と楽しむ自然派コース料理<ペット同室宿泊可>
ご利用のお部屋
【天然温泉+テラス付!緑の中でのんびり/ツインルームヴィラ】

風呂3

投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

投稿者さん 2024年07月05日 12:16:50

敷地内の雰囲気、環境は素晴らしいのですが、以前と比べると、スタッフさんの質が落ちた気がします。どなたも穏やかな人柄で、全く悪気はないことは伝わってくるのですが、ちょっとしたことが惜しい!

到着し、主人が車から荷下ろししていると「お荷物はあとでもいいので、先にチェックインを」と、急かされた気分に。チェックイン時に、客室の最寄り駐車場がほかにある説明があったので、理由はわかったけれど、その一言が、荷下ろしする姿を見た瞬間にあれば、急かされた気分にはならなかったのに。結局、すでにすべて荷下ろししてしまった私達は、敷地内を徒歩で客室へ。大きなバギーやスーツケースを抱えて、階段移動するハメに。これも、荷物を目にしているのだから、敷地内は階段で大変だとの一言があれば、大通りに出て客室に行ったのに。(以前は、支配人が出迎えてくださり、お部屋までの案内とともに、荷物も手伝ってくださったのです)続いて、客室に到着し、ソファーでくつろごうと、クッションをどけたときのこと。清掃スタッフさんの置き忘れと思われる濡れた雑巾が。もう興醒め!室内の時計は、時間が狂いっぱなしだし、ベッドルームはオシッコ臭い。3日間ステイ清掃なし。(お願いしなくても、ゴミ回収などの簡易清掃くらいは入っていただけるものと思っていたのです)2日目の朝食、ほぼ食べ終えてくつろいでいたところに「お済みでしたらお下げいたします」と。確かに食べ残しにも見える量でしたが、食べ終えたわけではなかったのです。スタッフさんが一瞬待っている感じがあったので、主人は野菜を口に放り込み、私はヨーグルトを手にしたら、トレーごと回収して行かれたのです。普通、何かが残っているのにトレーごと回収します?ここでも急かされたような気分になり残念。どれもちょっとした気付きで、すべて防げることなのに。ただ、ほかのワンちゃんが苦手なことを伝えたら、レストランで席を離す配慮をいただけたこと、うちのこに話しかけに来てくれたスタッフさんがいたこと、お料理のお味はよかったです。先住犬と来た思い出の場所なので期待していましたが、今後、那須旅行での最有力候補になることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2024年09月17日 19:16:09

この度は、当ホテルをご利用いただき
誠に有難うございました。

ご滞在中の数々の不手際や失礼な対応
誠に申し訳ございませんでした。

まず、お出迎えの時の配慮のない
お声かけ、大変失礼をいたしました。
お伝えの仕方が不十分なうえ
、気遣いも足りていなかったこと
大変申し訳ございませんでした。

続いて、お部屋の雑巾の置き忘れですが
清掃スタッフ、部屋のチェックの甘さで
不快な思いをさせてしまうこととなり
重ねてお詫び申し上げます。
部屋の臭いや時計については、
早急に対策を投じます。
こちらについても大変
申し訳ございませんでした。

ご連泊のお客様のゴミの回収や
簡易清掃については、アメニティ
やリネン類を不足のないよう
ご用意をさせていただき、
お客様からのお申し出がない限り
お部屋への立ち入りをご遠慮させて
いただいております。
しかし、この件に関しても
チェックイン時の説明の不足でございます。

3泊もしてくださり、本来なら
日常の喧騒も忘れ、ゆったりと
お過ごしいただくご旅行の
はずであったこととと思います。

朝食の配膳の下げのタイミングに
つきましても配慮に欠けており、
スタッフの目配り、気配りが不足していたことを
投稿を拝見しながら、痛感をしております。

先住のワンちゃんとの、大切な思い出の
宿としてお越しいただいたというのに
数々の不備や、失礼な対応に
お詫びがしきれません。

一部のスタッフの対応と、料理に関して
のみ、お褒めのお言葉を頂戴し
こちらのことに関しては、ほんの僅かな
救いとなったような気持ちでございます。

今後は、お部屋の清掃の徹底ならびに
チェックに関して厳重に行っていくと
共に、スタッフ全員がお客様に最高の
時間をご提供できるよう精進して参ります。

お客様におかれましては
どうかこれに懲りずに、また足を
運んでくださることをお願い申し上げます。

貴重なご意見を有難うございました。
次回お越しの際は、100%のご満足を
いただけるよう、体制を整えまして
お待ち申し上げております。

顧客満足部 池田

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン/1泊2食】「美と健康」を味わう自然派料理/全客室わんちゃん用の備品が充実!
ご利用のお部屋
【専用ドッグラン+プレイルームでEnjoy/スイートヴィラB】

風呂1

投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 16:16:09

ペットファーストというだけあり、スタッフさんの対応や部屋などはそういった点が十分に感じられ満足できます。

が、配膳スタッフ及びホールスタッフの質の悪さが目立ちました。
グラスが空にも関わらず、何故か隣の席の水を注ぐだけで帰っていくスタッフ。
持ってくる料理の詳細としっかりと説明するスタッフと全くしないスタッフの差。

部屋のお風呂は温泉となってますが、何故かぬるめの湯なので調節できず熱い温泉がない。仮に出来るとしても説明もなし。

山の中の冬場の16時でも照明が点かず真っ暗なドッグラン。

色々と気づく点は多いですが、そういった事も含めてサービスと宿泊代を天秤にかけた方が良いかもしれません。

ちなみにコース料理でしたがこちらも微妙。
素泊まりとコース料理分の差分を踏まえた上でコース値段考えると、銀座でもっとクオリティの高いフレンチコースランチが安く食べれます。
だからそれより高いのならといった気持ちが出てしまうのは正直なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2023年11月21日 08:28:01

ホテルフォレストヒルズ那須にご宿泊いただきありがとうございます。

レストランスタッフの対応に至らない点があったこと、施設の説明が不十分だったこと等、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。

まず、レストランでの対応につきましては、原因を特定し、すぐに改善に向けた対策を講じました。

温泉の湯温につきましては、給湯器の温度設定の見直し、および、チェックイン時のアナウンスにも追加のご説明を行うということを決定しました。

ドッグランの点灯およびイルミネーションの点灯につきましても、日の入り時刻が急速に早まってきておりますので、例年よりも設定変更のスケジュールを前倒しして、17時から16時に変更いたしました。

今回のご指摘により、たくさんのポイントが明確になり、今後より一層、さらなる改善に向け尽力して参ります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

最後になりますが、不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

次回お越しいただいた際には、ご指摘をいただくことのないよう、全力で取り組んで参ります。

今回のご意見に重ね重ね心より感謝を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント5倍】■基本プラン■愛犬と楽しむ自然派コース料理<ペット同室宿泊可>
ご利用のお部屋
【天然温泉+テラス付/ハリウッドツインルームヴィラ】

まあ2190さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ

まあ2190さん [40代/女性] 2024年09月16日 11:57:55

ドアを開けたら、カビの匂いとアンモニア臭で臭かった。
夜匂いで良く眠れなかった。
窓をあけたら網戸がこわれてるし、破けていて開けられず諦めた。
お風呂はカビ臭く入らず近くのお風呂に入りに行った。もやが出て居て運転が危なかった。
料理はとても美味しかった。
ドッグランも広く綺麗でよかった。
スタッフも対応は良かった。
部屋の修繕したらよいのではないでしょうか!
とにかく匂いをどうにかしてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年09月
ご利用の宿泊プラン
【那(Nasushiki)1泊2食】那須野が原牛フィレ×キャビアが贈る贅沢なプラン/ワンちゃん入浴可
ご利用のお部屋
【専用ドッグラン+プレイルームでEnjoy/スイートヴィラB】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ