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投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月21日 17:50:00
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全体的に残念なとこが多く、説明が足りないところばかりで、値段を考えたらもう行く事はないです。雨が降っていたのですがカートや手伝いなどはなく、チックインの時に聞いた部屋に近い車を停めるスペースは実際にはないに等しく路駐で何度も往復し、やっと部屋に入ったら途端にカビ臭くガッカリ感が凄かった
夜咳が出て眠れなかったです。
何故か吹き抜けの上に換気扇があるので掃除が出来ないからかほこりがたまっていました。
夕食の際に飲み物を頼んだらビールは1.8Lのピッチャーしかないとの事、それ以外は自分で売店や自販機まで買いに行くしかなく、雨の中仕方なく買いに行きました、それならチェックインの時にアナウンスしてほしい、
また、しゃぶしゃぶでご飯が別料金って聞いた事ない、そしてそこもアナウンスがなかった。食べ始めてあれっ、ご飯がないって気がついたので、頼む気にもなれなかった。片付け方も全く説明がなく、残したものはどうするのか等迷う事ばかりで全然くつろげなかったです。
朝食は味はおいしかったのですが、近い席の客にはトレイがなく遠い人にしかトレイがもらえないという謎のルールがあり何往復もしないといけなかったので辛かった、、、。
良かった点はお風呂です、温泉にいつでも入れたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2023年06月18日 11:41:28
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この度はご期待に添えなかった事、心よりお詫び申し上げます。
いただいたご意見、問題点に対し、真撃に受け止め、速やかに対処し改善策を講じてまいります。
再度信頼していただけるように、質の向上に対し全力を尽くし、スタッフ総出で取り組んでまいります。
お客様の満足を第一に考え、今後とも励んでまいります。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】◆夕食お部屋食‐地産ブランド牛しゃぶしゃぶ◆ワンコと一緒にゆったりお食事。
- ご利用のお部屋
- 【【天然温泉+テラス付】メゾネット・スイート・コテージ】
総合1
ATUKO2040さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ
- ATUKO2040さん [40代/女性] 2023年05月04日 23:19:49
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ネットで見て良さそうなのだったのでGWに犬連れで家族で2泊しました。
スイートビィラでしたが、これでスイートなのかな?と部屋にまずがっかり。
昭和感満載だし、古い匂いもするし…
お風呂はカビ臭いし、湿気臭いし、洗面所は狭いし、落ち着きませんでした。
お食事もファミリーレストランレベルでした。
金額が全く見合ってないと思います。
1桁少なくてもいいくらいだと思います。
2度と来ないです。
今までの犬連れのホテルでダントツワースト1位です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2023年06月18日 10:48:12
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貴重なご意見誠に感謝いたします。
また、大切な大切なお時間を台無しにしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
また、最高の時間をお約束できなかった事を大変残念に思うとともに、全スタッフ総出で迅速に対処し改善策を講じます。
「来てよかった」と必ずおっしゃっていただけるよう、改善を進めてまいります。
支配人・スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ■那【Nasushiki】‐レストラン1泊2食■<那須野が原牛フィレ×キャビア>が贈る贅沢なひととき
- ご利用のお部屋
- 【【ビューバス:天然温泉岩風呂】スペシャル・スイート・ヴィラ】
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投稿者さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ
宿泊施設を選ぶ時に価格をみて相応のサービスを期待して選ぶ方が多いと思いますが、この施設は値段に見合うサービス、食事、設備ではなく、なにより、ホテルと名乗るに相応しいホスピタリティーは存在しませんでした
初日の土砂降りの雨の中、犬を抱えて食事棟にたどり着いた時にはびしょ濡れになっていましたが、従業員から最初に発せられた言葉は、「ここは、本来の入り口ではありません」「他のお客様には、あちらへ周っていただいています」でした。
どんな時でも、まず最初に正しいことを言うことが、正しい接客のようです。
楽しいはずの夕食の時間から本当に嫌な気分で滞在がスタートしました。
設備や施設をそろえていても、たった一人の従業員の対応で滞在中の気分はいかようにもなりますね。
従業員、経営者の方々は、★4クラスの他のホテル、わんちゃん宿泊施設の従業員の接客姿勢やサービスレベルを確認されることを強くお勧めします。
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ホテルフォレストヒルズ那須にご宿泊いただきありがとうございます。 このたびは当ホテルにおいて、スタッフ対応・サービスに不備がありご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。 今回のご指摘に関し、社内で調査しましたところ、不適切な対応があったことを確認しました。 当該スタッフには直ちに指導を行い、ホテルとしても、同様のことが起きないよう、全員一丸となって再発防止に努めて参る所存です。 お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを真摯に受け止め、深くお詫びを申し上げるとともに、ご連絡いただきましたことへの感謝を申し上げます。 最後になりますが、コメントにてお詫びを申し上げる御無礼をお許しください。