2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ユカリン5281さんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ
- ユカリン5281さん [60代/女性] 2023年11月08日 19:53:19
-
部屋食のしゃぶしゃぶがとても美味しかったです。オードブルも付いていて食べきれないほどでした。
ワンコファーストでワンコに関するアメニティも充実しているし、広々としたドッグランで愛犬と思いっきり遊べました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS 2023年11月10日 18:45:48
-
ホテルフォレストヒルズ那須にご宿泊いただきありがとうございます。
お部屋食やドッグランなどご満足いただけまして、私達一同嬉しく存じます。
しかしながら評価点2を頂いたので、至らなかった3つ分を全員で考え、努力し、更にご満足いただけるようにスタッフ一同精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ワンコと一緒にお部屋でゆったりお食事。地産ブランド牛をしゃぶしゃぶで!贅沢じかんを
- ご利用のお部屋
- 【天然温泉+テラス付!/メゾネットルームヴィラ2】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
Himarieさんの 那須温泉 ホテルフォレストヒルズ那須 with DOGS のクチコミ
2泊しましたがお風呂の洗い場の排水溝が初日から詰まっており、せっかく張った温泉に洗い場の汚水が流れ入る状況でした。
2日目の朝フロントに伝え、日中外出中に見ますとのこと。
その日の夜まったく改善されておらず同じ状況。
すぐフロントに連絡したところ隣の部屋のお風呂を使ってもらって大丈夫ですと言われました。
外出から帰ってきてすぐに確認せず夜にフロントに連絡した私たちも悪いかと思いますが、それよりも何か対処はされたのでしょうか?
掃除の方に伝えただけで自分たちは見ていないと言うのであればそれは問題ですし、なにか対処された上で改善されていないのであれば尚問題です。そしてそれを私たちに伝えるべきではないのですか?
なにも連絡が無いので当然改善されているものだと思っていました。
隣の部屋を使っても良いというのは夜遅くの代替案であったこともあり、滞在中1度も満足に温泉に入れませんでした。とても残念です。
チェックアウト時車のトラブルでJAFを待っていなければならなくなり、来るまでお部屋で待ってもらって大丈夫ですと、気をつかっていただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルフォレストヒルズ那須をご利用いただきありがとうございます。
このたびはご不便をお掛けしてしまい心よりお詫びを申し上げます。
排水溝の詰まりに関して、もともと、わんちゃんとの入浴は不可とご案内しておりましたが、お客様からの要望も多く、どうにか入浴できるようにと策を講じての入浴対応でした。
しかし、今回、はじめて詰まってしまったということで、日中に排水溝の高圧洗浄を行い、水が流れることを確認しました。
ところが、それでも再度詰まってしまったということで、原因究明を重ねている中で、排水ガード(メッシュ)を外して試してみたところ、通常どおりに水が流れたため、これまでは流れていた排水ガードで対応できない状態であったということに気づくのが事後となってしまいました。
現状では、今回のことを踏まえ、排水ガードの網の目を、1段階広いものに交換し、わんちゃんの毛をキャッチしつつ、水も流れる状態を維持できるよう対処いたしました。
いずれにしても、ご滞在中に解決まで至らなかったこと、大変深く猛省し、重ね重ね、お詫びを申し上げます。
もしまた那須にお見えになる折には、フォレストヒルズにも立ち寄っていただけましたら幸いでございます。
こちらこそコメントいただきましてありがとうございます。
引き続きお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同、全力で取り組んでまいります。