楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

釧路センチュリーキャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


釧路センチュリーキャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.49
  • 立地4.31
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.86
  • 食事4.78

総合5

のりお0419さんの 釧路センチュリーキャッスルホテル のクチコミ

のりお0419さん [50代/男性] 2020-05-24 17:47:09

駐車場無料でランクルも止めれます。
エレベーター近くだったので開くたびにガコンガコンうるさかった。
あと、冷蔵庫が電子式なのか全然冷えなくて
ぬるいビールを飲む羽目になりました。
二泊目は氷を冷蔵庫に入れてなんとか温くならずにすみました。
冷蔵庫だけはなんとかして欲しいです。
その他は言うことなしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
釧路センチュリーキャッスルホテル 2020-05-24 19:14:07

この度は、釧路センチュリーキャッスルホテルにご宿泊を頂き誠に有難う御座いました。
しかしながら、今回のご滞在中に客室の冷蔵庫の不具合により大変、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
当館では、ご宿泊の皆様をお迎えする前に全客室の点検を行っておりますが、チェックの部分が甘く今後はチェックの強化を図ってまいります。
ただ、ご不便をお掛けを致しましたにも関わらず、「その他は言うことなしです。」と言うお言葉に恐縮を致しております。
今後は、ご宿泊の皆様に全ての部分に於いてご満足を頂けるホテルを目指して参りますので次回も釧路のお越しの折りには、当館のご利用をお待ち申し上げます。


宿泊部・田中


このページのトップへ