楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
府中アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
夜食(ルームサービス)を頼んだ際の女性の対応が非常に不快だった。電話に出るなり、面倒臭そうな返答。料理を運んできた際も、こちらが料理を受け取ってドアを閉めようとしたら、「あの、お金!あなた料理頼みましたよね?」と言う始末。てっきりチェックアウト時の精算と思っていたが、代金引換なら、事前に説明すればいいだけのことなのに、こちらに非があるような言い草。最後までありがとうございましたの言葉ひとつないホテルはここが初めて。こんなホテル、二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。この度は当ホテルスタッフの対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。お客様の仰る通り、代金引換等の事は事前にこちらから説明をするべき事であり、スタッフのお客様に対する態度はあってならぬ事で御座います。責任者としてスタッフ教育が足りなかった事を痛感しております。当日担当したスタッフには厳重注意をすると共に、今後、このような事が二度と起こらぬよう、社員教育を徹底する所存でございます。お客様の信用を取り戻す事は簡単な事ではないと、重々承知の上では御座いますが、これからも当ホテルをご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。府中アーバンホテル本館支配人
府中アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 府中アーバンホテル のクチコミ
夜食(ルームサービス)を頼んだ際の女性の対応が非常に不快だった。電話に出るなり、面倒臭そうな返答。料理を運んできた際も、こちらが料理を受け取ってドアを閉めようとしたら、「あの、お金!あなた料理頼みましたよね?」と言う始末。てっきりチェックアウト時の精算と思っていたが、代金引換なら、事前に説明すればいいだけのことなのに、こちらに非があるような言い草。最後までありがとうございましたの言葉ひとつないホテルはここが初めて。こんなホテル、二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難う御座います。
この度は当ホテルスタッフの対応でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、代金引換等の事は事前にこちらから説明をするべき事であり、スタッフのお客様に対する態度はあってならぬ事で御座います。
責任者としてスタッフ教育が足りなかった事を痛感しております。
当日担当したスタッフには厳重注意をすると共に、今後、このような事が二度と起こらぬよう、社員教育を徹底する所存でございます。
お客様の信用を取り戻す事は簡単な事ではないと、重々承知の上では御座いますが、これからも当ホテルをご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。
府中アーバンホテル本館
支配人