楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
府中アーバンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6月26日宿泊。宿泊当日のフロントの対応には大満足でしたが、忘れ物をしたため翌日電話で確認したどころ、電話の対応が最悪でした。「夜分失礼します」と言っても返事は「はい」の一言。「いまのところ見つかっていません」と冷たい回答。こちらは困って電話しているのに、せめて「見つかりましたら連絡します」くらいは言って欲しかったです。ホテルのフロントレベルでなく、人としても冷たすぎると思います。翌週も宿泊を予定していたのですが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お忘れ物のお問合せのお電話の件、大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、見つかりましたらこちらから連絡しますと申し上げるべき事でした。電話を受けたスタッフだけでなく全員に周知徹底し今後このような失礼な対応をして不愉快な思いをさせない様に指導してまいります。出来ましたら今後もご利用頂ければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。府中アーバンホテル本館 支配人
府中アーバンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 府中アーバンホテル のクチコミ
6月26日宿泊。宿泊当日のフロントの対応には大満足でしたが、忘れ物をしたため翌日電話で確認したどころ、電話の対応が最悪でした。「夜分失礼します」と言っても返事は「はい」の一言。「いまのところ見つかっていません」と冷たい回答。こちらは困って電話しているのに、せめて「見つかりましたら連絡します」くらいは言って欲しかったです。ホテルのフロントレベルでなく、人としても冷たすぎると思います。翌週も宿泊を予定していたのですが残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忘れ物のお問合せのお電話の件、大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通り、見つかりましたらこちらから連絡しますと申し上げるべき
事でした。電話を受けたスタッフだけでなく全員に周知徹底し今後このような失礼な対応をして
不愉快な思いをさせない様に指導してまいります。出来ましたら今後もご利用頂ければ幸いです。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
府中アーバンホテル本館 支配人