11/18に初めて宿泊しました。 部屋のトイレに若干の圧迫感を感じました。 大浴場はゆったりできてとても良かったです。 感心したのは大浴場に入る時、靴入れにいれたスリッパの向きが出る時に、揃っていたことです。 従業員の方々の細かな親切を感じほっこりしました。
部屋タイプ
シングル【禁煙】料理が抜群に美味しかったです! オホーツクラインから内陸に25Km弱という立地ですが、同じ様に感じてしまう海岸線道中から来ると気分転換を図ることができますし、内陸部からきてもワインディングロードを抜けたホッと一息つける場所ですので、ドライブ・ツーリングを楽しまれる方にお勧めしたいです。 温泉施設もとても綺麗で気持ちよくリラックスできました。 出張で利用させていただきましたが、プライベートでもまた来たいと思いました。
部屋タイプ
シングル【禁煙】静かな町にあるお宿です。
部屋タイプ
シングル【禁煙】大浴場も広々していてゆっくり入れます。朝食もおいしく、予定日に空いていれば必ずここに泊まります。
部屋タイプ
シングル【禁煙】急な宿泊にも応えて頂き助かりました。温泉は人工泉との事ですがよく温まります。部屋施設とも古さは否めないが清潔感ありました。
部屋タイプ
シングル【禁煙】フロントの方も、レストランの方も大変優しく、親切に対応してくださったことが何より1番印象に残りました。 とにかく気持ちよく過ごせる接客応対に感謝です。 朝食もボリューム有り、お部屋も広々で清潔感あり、全てにおいて大満足です。 来てよかったと思える、素敵な時間を過ごせました。 是非また泊まりに行きたいと思います。 ありがとうございました!!
公共施設と合体した感じで、ゆったり過ごせた。
部屋タイプ
シングル【禁煙】仕事で近くに行きましたので泊まらせてもらいました。食事はとっていませんが、チェックインの時に朝食を頼もうとしたところ、前日ではできないと言われてしまい残念でした。全体に古い感じがありましたがお安く泊まれたので満足です。お庭散歩させてもらいました。ハーブなど植えられていました。散歩道がホタテの貝殻でできていました。
部屋タイプ
シングル【禁煙】11月4日朝食付きスイート利用。 ホテルスタッフの方々の接客サービスはとても良かったです。 朝晩の外気は冷たかったですが、ほっこり暖かい気分で快適に過ごす事が出来、自然豊かな地で非日常を味わいました。 ありがとうございました。 そしてグラスフェッドミルクのソフトクリーム美味しかったです。
西興部の静かな環境にある綺麗なホテル。 近くにキャンプ場もある事から日帰り入浴客で大浴場は混雑する時もある。 素泊まりでも徒歩で行けるセコマがあるので問題ないかなと。 西興部周辺の物やオリジナルキャラグッズが売られている。 とにかく静かな環境なので落ち着いて過ごせます。
一人旅利用です。予約当日はスイートのみ空室だったのでこちらのお部屋の利用です。設備内装など時代を感じさせるお部屋でしたが清掃が隅々まで行き届いていてとても気持ち良く宿泊出来ました。食事は普通でしたがスタッフの皆様方の気配りがとても良かった。静かであることを楽しめる人には持ってこいのホテルだと思います。 私は機会があればもう一度宿泊したいと思います。
部屋タイプ
スイート【禁煙】
この部屋は現在ご利用いただけません
派手さはありませんが心のこもった夕食がとても美味しかったです。レストランスタッフの心遣いもあり、さりげないレディファーストができています。宿泊者は併設の村の図書館から本を借りることもでき、部屋で楽しむこともできます。大浴場もよかったです。 紋別空港利用助成金もいただけ、人口千人ほどの小さな山村ですが、すばらしい宿泊ができました。 部屋のトイレが狭すぎるのが小さなマイナスにしておきます。 一般の「旅行」には不便な立地かもしれませんが、自分なりの「旅」を味わえる村とホテルだと思っています。これからも利用させていただきます。ありがとうございました。
部屋タイプ
シングル【禁煙】西興部(ものすごい田舎)にある貴重な綺麗なホテルです
急遽ですが、紋別空港利用によるプラン変更頂きありがとうございました。一般メニュー利用出来るようになれば良いですが、また利用致します。
部屋タイプ
シングル【禁煙】ご近所に 何もないので 食べ物、冷凍食品の 自動販売機が 置いてあると 助かるかも!
部屋タイプ
ダブル【禁煙】村の中にあるとても綺麗な素晴らしいホテル スタッフも優しくて親切 西興部に泊まる方にはお勧めのホテル
部屋タイプ
シングル【禁煙】無理目なお願いも快く受け入れてくれ、とても気持ちよく宿泊出来ました。 お風呂も良く、子供も楽しんでおりました。
立地的に不便ですが、今回は移動途中の宿でちょうど良かった。 全体的に充分満足できますが、大浴場がのんびりできた。
部屋タイプ
ツイン【禁煙】お部屋も広く、夕食もお腹いっぱいになりました。スタッフの皆様に感謝しております。
部屋タイプ
ダブル【禁煙】紋別のガリンコ号に乗船するため前泊で2月17日に宿泊しました。リーズナブルでした。
部屋タイプ
シングル【禁煙】