楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE HOTEL TERAMOTOのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
今までたくさんのビジネスホテルに泊まっており、今回も出張で3泊しましたが、毎日フロントは違うおじいさんが担当されていました。チェックイン時に、外出する際は鍵を失くさないようにだけしていれば持ち歩いてもいいとのことでしたが、3泊目は晩御飯を食べる1時間でも置いていけと言われました。人によって変わる言動は客側が困るのでルールは統一してほしいと不快に感じました。掃除は要らない前提で聞かれましたが、掃除は必ずしてもらった方が良いと思います。2018年にリニューアルされているため、お風呂とトイレは綺麗です。ただし、狭いです。以下、他の悪かった点を箇条書きで書きます。・緊急時の案内がなく、部屋の中にも記載されていない。・部屋の中はカーペットに黒いシミがたくさんあって、裸足では歩きたくない。・スリッパが使い捨てではない。・湿気が溜まりやすいのか、空気清浄機で除湿しないと常に布団がしっとりしていてジメジメする。・ケトルに水が残っている。・朝早くからチェックアウトした客室を掃除している音が聞こえる。・隣の部屋の音や廊下の歩く音が響いて聞こえてくる。・3泊目に持ち込みのシャンプーとトリートメントが捨てられていた。(備え付けはリンスインシャンプーしかない)・部屋の椅子が金属製で硬いし冷たい。・全身をチェックできる鏡がない。・コンセントがベッド周りにない。(机上には2つある)・チェックイン前に外国の方がチェックインされていたが、英語にかなり苦労されていて、外人は何言ってるかわからんとぼやいていた。良かった点・掃除を毎日していただける。・トイレとお風呂が綺麗。・ペットボトルの水が1泊ごとに1本置いてある。・空気清浄機は立派なものが置かれている。・綿棒がある。普通のホテルを期待して泊まるのはやめた方がいいかと思います。フロントの対応がよければ他の悪い点は目を瞑れますが、客側が不安になる接客は改善するべきかと思います。諸々対策した上で泊まるのであれば快適に過ごせるかもしれません。個人的には次泊まりたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE HOTEL TERAMOTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの THE HOTEL TERAMOTO のクチコミ
今までたくさんのビジネスホテルに泊まっており、今回も出張で3泊しましたが、
毎日フロントは違うおじいさんが担当されていました。
チェックイン時に、外出する際は鍵を失くさないようにだけしていれば持ち歩いてもいいとのことでしたが、3泊目は晩御飯を食べる1時間でも置いていけと言われました。人によって変わる言動は客側が困るのでルールは統一してほしいと不快に感じました。
掃除は要らない前提で聞かれましたが、掃除は必ずしてもらった方が良いと思います。
2018年にリニューアルされているため、お風呂とトイレは綺麗です。ただし、狭いです。
以下、他の悪かった点を箇条書きで書きます。
・緊急時の案内がなく、部屋の中にも記載されていない。
・部屋の中はカーペットに黒いシミがたくさんあって、裸足では歩きたくない。
・スリッパが使い捨てではない。
・湿気が溜まりやすいのか、空気清浄機で除湿しないと常に布団がしっとりしていてジメジメする。
・ケトルに水が残っている。
・朝早くからチェックアウトした客室を掃除している音が聞こえる。
・隣の部屋の音や廊下の歩く音が響いて聞こえてくる。
・3泊目に持ち込みのシャンプーとトリートメントが捨てられていた。(備え付けはリンスインシャンプーしかない)
・部屋の椅子が金属製で硬いし冷たい。
・全身をチェックできる鏡がない。
・コンセントがベッド周りにない。(机上には2つある)
・チェックイン前に外国の方がチェックインされていたが、英語にかなり苦労されていて、外人は何言ってるかわからんとぼやいていた。
良かった点
・掃除を毎日していただける。
・トイレとお風呂が綺麗。
・ペットボトルの水が1泊ごとに1本置いてある。
・空気清浄機は立派なものが置かれている。
・綿棒がある。
普通のホテルを期待して泊まるのはやめた方がいいかと思います。
フロントの対応がよければ他の悪い点は目を瞑れますが、客側が不安になる接客は改善するべきかと思います。
諸々対策した上で泊まるのであれば快適に過ごせるかもしれません。
個人的には次泊まりたいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する