楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 栄進館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.55

食事5

投稿者さんの 旅館 栄進館 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 18:26:44

いつも大変お世話になってます。今回も投稿させていただきます。栄進館さんには何度も宿泊していますが、宿泊する度に、オーナーさん家族との距離が近くなっていく…そんな感じがします。それもそのはず、宿泊予約の際に、過去に利用したか否かを記入するところがあります。それは、裏を返せばリピーターのお客さんを把握するためだと思っています。と言っても初めてのお客さんとリピーターを区別するためというわけではないでしょうが、おかげさまで自分は自分の好みの部屋を頼まずに用意してもらって、出かける際や帰ってくる際、懐かしい感覚というかほっとするような言葉をかけてくれます(業務的ではなく)。ここは1回泊まっただけでは本当の価値はわかりにくいかと思いますが、と言ってもほかの方も高評価しているので、それはそれで本当によいことだと思います。前回の投稿同様、立地は申し分なし、部屋の清掃状況問題なし、食事(和食派なので推測、チェックアウトの際の手土産で推測)問題なし、風呂(毎回風呂トイレ付の部屋なので、それで判断すると問題無し)サービス(言うまでもない)という状況かと思います。後は古い設備故のドアの開閉音を解消されること(クレ556でも対応可能)、希望者への湯沸かしポットの貸し出しをお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月