楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

館林グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


館林グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.41
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地3.29
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂3.25
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの 館林グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-06-22 09:07:53

1泊お世話になりました。
到着時間から→1時間遅れてチェックイン♪

21時からのチェックインなのに
フロントの対応が最低
何を言っているか?聞こえないし。
マスクしてない。飛沫?カーテンあり
お・も・て・な・し→ない。

こちらは手作りマスクしてますが
チェックインの時→嫌な顔された。
(ご時世ですね♪コロナ)

お風呂の説明なし
部屋番号のみ→案内。

新館を強調してますが→いつの?
お風呂→ホコリぽいし。
玄関→おトイレの臭いがするし。

悪いけど→お得感→ほぼゼロ

館山はハズレばっかりのホテルのみ?

入浴剤2個の提供は良い♪

チェックアウトの時にお会いした女性の対応は良かった♪
(マスクなし)

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
館林グランドホテル 2020-06-22 11:33:44

この度は、館林のホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、有難うございました。

今回は、フロントの対応が、お客様に不快感を与えたことをお詫び申し上げます。

フロントは、現在接客時は、全員マスクを着用しております。
防犯カメラの録画機能で確認したところ、そのような事実は見受けられませんでした。

消毒液も設置しておりますが、一番は、ご自身の手洗い・うがいなどですので、お気を付けくださいませ。

ご指摘の点は、今後の参考とさせて頂き、今後の改善に生かしたいと思います。

早くコロナが収束し、安全に皆様がご旅行できるようになることを願っております。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックイン】チェックインは21時~◆滞在時間が短い=料金がお得◆7/22までの期間限定
ご利用のお部屋
【【新館】ダブル □禁煙□】

このページのトップへ