楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

館林グランドホテル クチコミ・感想・情報

館林グランドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(265件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    館林グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.67
    • アンケート件数:265件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.44
    • 立地3.67
    • 部屋3.56
    • 設備・アメニティ3.11
    • 風呂3.22
    • 食事3.75

    設備・アメニティ2

    投稿者さんの 館林グランドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020-06-22 09:07:53

    1泊お世話になりました。
    到着時間から→1時間遅れてチェックイン♪

    21時からのチェックインなのに
    フロントの対応が最低
    何を言っているか?聞こえないし。
    マスクしてない。飛沫?カーテンあり
    お・も・て・な・し→ない。

    こちらは手作りマスクしてますが
    チェックインの時→嫌な顔された。
    (ご時世ですね♪コロナ)

    お風呂の説明なし
    部屋番号のみ→案内。

    新館を強調してますが→いつの?
    お風呂→ホコリぽいし。
    玄関→おトイレの臭いがするし。

    悪いけど→お得感→ほぼゼロ

    館山はハズレばっかりのホテルのみ?

    入浴剤2個の提供は良い♪

    チェックアウトの時にお会いした女性の対応は良かった♪
    (マスクなし)

    お世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地5
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂2
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    館林グランドホテル 2020-06-22 11:33:44

    この度は、館林のホテルの中から、当ホテルをお選び頂き、有難うございました。

    今回は、フロントの対応が、お客様に不快感を与えたことをお詫び申し上げます。

    フロントは、現在接客時は、全員マスクを着用しております。
    防犯カメラの録画機能で確認したところ、そのような事実は見受けられませんでした。

    消毒液も設置しておりますが、一番は、ご自身の手洗い・うがいなどですので、お気を付けくださいませ。

    ご指摘の点は、今後の参考とさせて頂き、今後の改善に生かしたいと思います。

    早くコロナが収束し、安全に皆様がご旅行できるようになることを願っております。


    ご利用の宿泊プラン
    【レイトチェックイン】チェックインは21時~◆滞在時間が短い=料金がお得◆7/22までの期間限定
    ご利用のお部屋
    【【新館】ダブル □禁煙□】

    このページのトップへ