楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
館林グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
全体的に古く、バスタブはお湯が漏れる状態でした。フロンとは日中の方は普通でしたが、夜間の若い方は対応が酷く悲しい気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、不快にさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルをお選び頂いたのに、ご期待に添えず反省しております。当ホテルは、市内では、老舗に入る営業をしており、建物の劣化は最近のホテルブームと比較すると見劣りすると思います。日々の努力の中で、改装資金を捻出するものの、昨今のコロナの影る響で運転資金を作るのも大変な状況でございます。少しずつ改装はしておりますが、いましばらくお待ちいただけると幸いです。バスタブについては、バスタブ自体ではなく、水道の部分のことでしょうか。蛇口にもれが見られるようです。業者には、修理を依頼致します。また、フロントの者の対応が良く感じられない場面がありましたようで、本人には注意を促しております。少しずつ改善をして参りますので、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
館林グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 館林グランドホテル のクチコミ
全体的に古く、バスタブはお湯が漏れる状態でした。
フロンとは日中の方は普通でしたが、夜間の若い方は対応が酷く悲しい気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、不快にさせてしまい、申し訳ございませんでした。当ホテルをお選び頂いたのに、ご期待に添えず反省しております。
当ホテルは、市内では、老舗に入る営業をしており、建物の劣化は最近のホテルブームと比較すると見劣りすると思います。日々の努力の中で、改装資金を捻出するものの、昨今のコロナの影る響で運転資金を作るのも大変な状況でございます。
少しずつ改装はしておりますが、いましばらくお待ちいただけると幸いです。
バスタブについては、バスタブ自体ではなく、水道の部分のことでしょうか。蛇口にもれが見られるようです。業者には、修理を依頼致します。
また、フロントの者の対応が良く感じられない場面がありましたようで、本人には注意を促しております。
少しずつ改善をして参りますので、機会がございましたら、宜しくお願い致します。