楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

食事1

まこ8111さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

まこ8111さん [30代/男性] 2014-04-14 10:09:29

初めて利用いたしました。
ありがとうございました。

率直な感想と意見を言います。
基本的に普通です。普通以下でも以上でもないです。

お部屋は清潔感があり普通。
清掃も行き届いており普通。
アメニティも普通。(こんなものかなぁ)
立地はとても良い。
お部屋は全体的にコンパクトにまとまっており、使う人への創意工夫しているのが印象的で
とても良いと感じました。
創意工夫している所はホテルに対しては良い印象を感じました。
コスト的にも普通。
また来たいと思うか思わないかは微妙。


気になったのはバスルームでシャワーを固定するところが高い位置にしかなかったこと。
排水が詰まり気味だったこと。


フロントの方は顔が少し固い感じがしました。
少し笑顔がほしかったです。
気にするレベルではないですが、、、、

朝食のレストランの店員は良くないです。
やる気がないって言うか、元気がないッて言うか、朝から気分悪かったです。
お手洗いを尋ねた時も何か食べながらの返答でした。
ここでは朝食は食べないと思います。

率直な意見です。
また利用する機会があればお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ホテル日本橋サイボー 2014-04-15 11:23:34

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、シャワーのフックが高い位置にしかないこと、排水が詰まり気味だったこと等、ご不便、ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。排水の詰まりに関しましては至急確認し、清掃致します。そして、フックに関しては、今後の検討課題として取り組みたいと思います。
また、レストランのスタッフに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。このようなお言葉を頂かない様心を引き締め取り組みたいと思います。

まだまだ至らないことが多い私共ではございますが、また東京にお越しの際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日本橋サイボー
木村 雅徳

ご利用の宿泊プラン
★クチコミ投稿で選べる特典付きプラン★お客様の声を大募集!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◇喫煙◇(ベッド幅140cm)】