楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
サービス3
価格を考慮すれば贅沢は言えませんが、お風呂場に髪の毛が2本、部屋にゴミが落ちていました。ビジネスホテルだから仕方ないのかもしれませんが、清掃は基本ですよね。他のお客さんが閉めるドアの音が大きく響くのにも驚きました。アメニティを選んで取れたり、ヘアアイロンの貸し出しには満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、バスルームに髪の毛、客室にゴミが落ちていた件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃には、常日頃細心の注意を払っておりましたが今回このような事態が発生し、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことを繰り返さぬよう客室清掃の徹底に努める所存でございます。また閉めるドアの音に関しましてもお詫び申し上げます。設備上のことでございますので、早急に改善することは難しいですが、お客様の貴重なご意見とし、今後の検討課題とさせて頂きます。今回の件ではお客様にご迷惑をお掛け致しましたがこれに懲りず、是非また当館をご利用頂ければと思います。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテル日本橋サイボー薮野 隆夫
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
価格を考慮すれば贅沢は言えませんが、お風呂場に髪の毛が2本、部屋にゴミが落ちていました。
ビジネスホテルだから仕方ないのかもしれませんが、清掃は基本ですよね。
他のお客さんが閉めるドアの音が大きく響くのにも驚きました。
アメニティを選んで取れたり、ヘアアイロンの貸し出しには満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、バスルームに髪の毛、客室にゴミが落ちていた件に関しましては誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃には、常日頃細心の注意を払っておりましたが今回このような事態が発生し、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことを繰り返さぬよう客室清掃の徹底に努める所存でございます。
また閉めるドアの音に関しましてもお詫び申し上げます。
設備上のことでございますので、早急に改善することは難しいですが、お客様の貴重なご意見とし、今後の検討課題とさせて頂きます。
今回の件ではお客様にご迷惑をお掛け致しましたがこれに懲りず、是非また当館をご利用頂ければ
と思います。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日本橋サイボー
薮野 隆夫