楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインする際に受付には2人居ました。1人は先に居た方のチェックイン作業中で、もう一人は事務作業中でした。 呼ばれると思い、子供たちと待っていました。 チェックイン中だった方も終わり入出されていきました。 自分たちの後にも1組、ホテルに入ってきて、同じく待っていました。 受付の2人はこちらが待っているのに、気づきながらも、全く呼びません。 さらにもう一組が来ました。その方は、受付に直接、事務作業中の方にチェックイン手続き行ったら、チェックイン作業を始めました。 ほかに2組が待っているのに、その方の手続きを開始するのは、さすがにおかしくないですか? 直接行った方も、おかしいと思いますが、それよりも、その方に何も言わないで、待っているお客を呼ばす、チェックイン作業を行わなかった受付の方の対応はもっとおかしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインをお待ちにも関わらず、後からいらっしゃったお客様のほうを先にご案内してしまい、お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。お客様に適切なご案内ができず、不愉快なご気分にさせてしまいましたことを痛切に反省致しております。今一度、私共の接客の在り方についてきちんと見直して参る所存でございますので、またどうかご利用していただける日を心よりお待ち申し上げております。大変申し訳ございませんでした。ホテル日本橋サイボーフロント 金澤 徹
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
チェックインする際に受付には2人居ました。1人は先に居た方のチェックイン作業中で、もう一人は事務作業中でした。
呼ばれると思い、子供たちと待っていました。
チェックイン中だった方も終わり入出されていきました。
自分たちの後にも1組、ホテルに入ってきて、同じく待っていました。
受付の2人はこちらが待っているのに、気づきながらも、全く呼びません。
さらにもう一組が来ました。その方は、受付に直接、事務作業中の方にチェックイン手続き行ったら、チェックイン作業を始めました。
ほかに2組が待っているのに、その方の手続きを開始するのは、さすがにおかしくないですか?
直接行った方も、おかしいと思いますが、それよりも、その方に何も言わないで、待っているお客を呼ばす、チェックイン作業を行わなかった受付の方の対応はもっとおかしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインをお待ちにも関わらず、後からいらっしゃったお客様のほうを先にご案内してしまい、お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様に適切なご案内ができず、不愉快なご気分にさせてしまいましたことを痛切に反省致しております。
今一度、私共の接客の在り方についてきちんと見直して参る所存でございますので、またどうかご利用していただける日を心よりお待ち申し上げております。
大変申し訳ございませんでした。
ホテル日本橋サイボー
フロント 金澤 徹