楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2015-12-05 15:59:29

出張で利用させていただきました。

夜寝むっていた際に、ホテル添え付けの電話が鳴るので出てみたら
「音楽を聴いていませんか?となりお部屋の方がうるさくて眠れないとおっしゃっています。」
とフロントの方から連絡がありました。時刻は午前1時30分頃でした。
こちらはすでに眠りについているので音楽など聞くわけもなく、その旨を説明しました。通常はいきなり電話をすることなどせず、部屋の前まで行き何らかの確認をすると思います。そのような作業をせず、深夜、客に一方的に文句を言うなど失礼極まりない行為だと思います。

立地は便利ですし、全体的に静かで、お部屋の内装等は落ち着けるいいホテルだと思います。しかし、一部のフロントスタッフのせいで著しく評価を落とされているのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテル日本橋サイボー 2015-12-06 19:09:06

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお褒めの言葉を頂けたにも関わらず、深夜のお電話の件、誠に申し訳ございませんでした。
よく確認せず、お客様のお休みの時間を無駄にしてしまい深く反省しております。今後このようなことが無い様全スタッフ肝に銘じ、業務に取り組んで参りたいと思います。

最後に改めて心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ホテル日本橋サイボー
木村 雅徳

ご利用の宿泊プラン
★クチコミ投稿で選べる特典付きプラン★お客様の声を大募集!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】