楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

サービス3

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2017-03-02 09:10:59

丁寧に対応いただきました。
空気清浄機があればさらにいいのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
ホテル日本橋サイボー 2017-03-03 08:43:47

この度は、ホテル日本橋サイボーへのご宿泊ありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉は大変嬉しく思いスタッフ一同の励みとなります。
当ホテルでは、滞在中のお客様が快適に過ごせるような接客対応を心掛けております。
空気清浄機でございますが、当ホテルでは天井取付型空気清浄器「air-e」を設置しております。
カードキーをお部屋のカードホルダーに差し込むと自動的に電源が入る仕組みになっております。
お客様もご存じのとおり、私どものお部屋は手狭な造りとなっております。
お客様に不快な思いをして頂かないよう天井に取り付けた次第でございます。
説明が足らず申し訳ございませんでした。

この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】