楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
サービス3
丁寧に対応いただきました。空気清浄機があればさらにいいのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日本橋サイボーへのご宿泊ありがとうございます。お客様からのお褒めの言葉は大変嬉しく思いスタッフ一同の励みとなります。当ホテルでは、滞在中のお客様が快適に過ごせるような接客対応を心掛けております。空気清浄機でございますが、当ホテルでは天井取付型空気清浄器「air-e」を設置しております。カードキーをお部屋のカードホルダーに差し込むと自動的に電源が入る仕組みになっております。お客様もご存じのとおり、私どものお部屋は手狭な造りとなっております。お客様に不快な思いをして頂かないよう天井に取り付けた次第でございます。説明が足らず申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。フロント 橋本
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
丁寧に対応いただきました。
空気清浄機があればさらにいいのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日本橋サイボーへのご宿泊ありがとうございます。
お客様からのお褒めの言葉は大変嬉しく思いスタッフ一同の励みとなります。
当ホテルでは、滞在中のお客様が快適に過ごせるような接客対応を心掛けております。
空気清浄機でございますが、当ホテルでは天井取付型空気清浄器「air-e」を設置しております。
カードキーをお部屋のカードホルダーに差し込むと自動的に電源が入る仕組みになっております。
お客様もご存じのとおり、私どものお部屋は手狭な造りとなっております。
お客様に不快な思いをして頂かないよう天井に取り付けた次第でございます。
説明が足らず申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中、お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 橋本