楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.38

総合2

豆助9086さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

豆助9086さん [50代/女性] 2017-07-18 13:02:35

人形町からは近く、コンビニもあり便利でしたが、部屋の壁が薄いのか、隣の部屋の声が聞こえました。
窓はありましたが、真っ暗で朝かどうかもわからない感じでした。
お風呂は水圧が弱いのかサワーヘッドが良くないのか、シャンプーは大変でした。
フロントは対応がとてもよかったです。
アメニティーは充実していました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテル日本橋サイボー 2017-07-21 12:55:38

この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
隣部屋の声につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
壁の厚さなど設備的な改善をすぐに行う事は難しいですが、今後そのような事がございましたらフロントまでお電話を頂けましたら最大限ご対応させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
お部屋の明るさについてですが、立地上建物が隣接している場所なので、客室によっては外からの光が入りづらいお部屋がございます。
ご不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
又、シャワーの水圧につきましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後の検討課題として取り組みますので、何卒ご理解頂ければと思います。

フロントスタッフの対応やアメニティに関しまして、お客様に少しでもお喜びを感じて頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
アメニティは約25種類を取り揃えており、季節毎の限定品も取り揃えております。また、シャンプーバーも始めましたのでお気に召した銘柄の品がありましたら専用の容器に入れてご自由にお持ちいただければと思います。

この度はお忙しい中クチコミ投稿にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
こんな私共ではありますが、これからもホテル日本橋サイボーを何卒宜しくお願い致します。

フロントスタッフ 沼里

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】