楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2018-06-20 21:27:39

こちらのホテルには20年ぶりくらいに宿泊しました。
リニューアルされてとてもキレイですし、フロント前で自由に選べるアメニティの充実ぶりは今まで宿泊したビジネスホテルの中ではベスト3に入るくらい。
フロントの方も感じよく対応してくださいました。
ひとつだけ難を挙げるとすれば、防音でしょうか。
外の音が気になったのはたまたま低層階だったことも大きいですが、朝は部屋の重いドアを開け閉めするバターンという音が響いて目が覚めました。建物の基礎部分はなかなか改善できないと思いますが、ドアクローザーの調整などで多少は改善できるかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル日本橋サイボー 2018-06-21 11:46:30

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、クチコミにご投稿頂きましたことも、高い評価を頂いたことも、重ねてお礼を申し上げます。
また、久しぶりのご来館とのこと、お言葉を大変嬉しく拝見致しました。

20年前とは客室もアメニティも新しくなっております。
お気に召して頂けましたなら幸いでございます。
しかしながら、防音対策やドアの開閉音に関しまして、ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ホテルとしての構造上、密閉にならないようドア下に多少の隙間があることは確かですが、ドアの開閉音に関しましてはご提案頂きましたように調整及び対策を考えて参りたいと思って下ります。
その辺りも踏まえ、今後もより良いホテルを目指して、日々改善、精進して参りますので、これからもホテル日本橋サイボーをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげて下ります。

ホテル日本橋サイボー
フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】