楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.16
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.38

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2018-09-23 09:59:38

夜中に風俗の派遣と思われる電話を間違えて繋がれました。
私の名前ではなく間違った名前、部屋番号でしたが相手が引き下がらず本当に迷惑でした。
こういうものを利用する方には駅からも近いので良いホテルなのかもしれません。
部屋のエアコンがうるさく感じましたのでエアコンを見るとフィルターにホコリがびっしり。
もちろんベッドの横の壁にもホコリが付いたままです。
画像は上げれないのでコメントのみですが、清掃は最低限なものかと思います。
ホコリアレルギーなどがある方は利用を避けた方が良いと思います。
同じ価格帯で有名チェーン店もありますのでそちらをお勧めします。
あまりこういうレビューは書きたくないのですが、せっかくの休み、旅行の1日の活動は睡眠が大事で次の日に大きく左右します。
私のような思いを他の方にしてもらいたくありませんのでここに書かせてもらいます。
もちろん私は夜の電話のことで連れと言い争いになり、その後眠れずその日の1日は最悪な1日でした。
最悪な思い出となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル日本橋サイボー 2018-09-25 09:19:50

この度は数あるホテルの中からホテル日本橋サイボーをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂きましたことも重ねて厚く御礼申し上げます。
せっかくのご利用にも関わらず度重なる不手際と清掃の不備により、不快な念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深夜の電話取次はお休み中のお客様も多いことから、特に気をつけて当たる業務であるべきと認識しております。
そのような業務においての不手際によりお客様にご迷惑をおかけしましたことはお恥ずかしい限りです。
この件については全スタッフで共有を行い、当日応対したスタッフに対しては既に厳しい注意を行いました。
その上でスタッフ全員に対して、再度基本に立ち返りしっかりと仕事を行っていくよう伝えました。
また、清掃不備に関しても全スタッフで共有を行い、今後清掃の徹底に努めて参る所存でございます。
最後になりますが、改めまして今回のご滞在中お客様に大変な不快の念をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。

佐藤 吾朗(マネージャー)

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
ご利用のお部屋
【セミダブル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】