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ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2019-01-13 00:10:05

気になる点は多々ありますが、特に気になる点のみ書かせて頂きます。1点目、チェックイン時ですが、ウェブ決済完了にも関わらず、レセプションにて再度支払い請求があり、疑問はありましたが、一度はカードにて決済。しかし、妻が楽天トラベルで支払い状況を確認したところ、やはり決済済みで結局、カード決済をマイナス処理にて無駄な時間を費やすハメに。妻が気付かなければ、二重決済になるところでした。2点目は、部屋の掃除について、特にソファ、イスの汚れとエアコン臭が気になりました。3点目は、トイレットペーパーが公衆トイレ並の固い紙質で、使いにくい。ティッシュも固いですね。以上ですが、クチコミの評価がいかに個人差があり、あてにならないものか分かりました。今後の教訓になりました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテル日本橋サイボー 2019-01-18 05:13:59

ホテル日本橋サイボーをご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、お客様に度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のお支払いの確認とご案内につきまして、今後このような事態を起こさぬよう全スタッフ間での指導徹底を図って参ります。

また客室内の汚れや臭いにつきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に対応させて頂きます。

トイレットペーパーとティッシュについてのお客様の貴重なご意見は、今後の検討課題とさせて頂きます。

ご滞在中、お客様には多大なるご不便をおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。

ホテル日本橋サイボー
フロントスタッフ 沼里

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ご利用のお部屋
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