楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
気になる点は多々ありますが、特に気になる点のみ書かせて頂きます。1点目、チェックイン時ですが、ウェブ決済完了にも関わらず、レセプションにて再度支払い請求があり、疑問はありましたが、一度はカードにて決済。しかし、妻が楽天トラベルで支払い状況を確認したところ、やはり決済済みで結局、カード決済をマイナス処理にて無駄な時間を費やすハメに。妻が気付かなければ、二重決済になるところでした。2点目は、部屋の掃除について、特にソファ、イスの汚れとエアコン臭が気になりました。3点目は、トイレットペーパーが公衆トイレ並の固い紙質で、使いにくい。ティッシュも固いですね。以上ですが、クチコミの評価がいかに個人差があり、あてにならないものか分かりました。今後の教訓になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日本橋サイボーをご利用頂きましてありがとうございます。この度は、お客様に度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。チェックイン時のお支払いの確認とご案内につきまして、今後このような事態を起こさぬよう全スタッフ間での指導徹底を図って参ります。また客室内の汚れや臭いにつきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。早急に対応させて頂きます。トイレットペーパーとティッシュについてのお客様の貴重なご意見は、今後の検討課題とさせて頂きます。ご滞在中、お客様には多大なるご不便をおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。ホテル日本橋サイボーフロントスタッフ 沼里
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
気になる点は多々ありますが、特に気になる点のみ書かせて頂きます。1点目、チェックイン時ですが、ウェブ決済完了にも関わらず、レセプションにて再度支払い請求があり、疑問はありましたが、一度はカードにて決済。しかし、妻が楽天トラベルで支払い状況を確認したところ、やはり決済済みで結局、カード決済をマイナス処理にて無駄な時間を費やすハメに。妻が気付かなければ、二重決済になるところでした。2点目は、部屋の掃除について、特にソファ、イスの汚れとエアコン臭が気になりました。3点目は、トイレットペーパーが公衆トイレ並の固い紙質で、使いにくい。ティッシュも固いですね。以上ですが、クチコミの評価がいかに個人差があり、あてにならないものか分かりました。今後の教訓になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル日本橋サイボーをご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、お客様に度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のお支払いの確認とご案内につきまして、今後このような事態を起こさぬよう全スタッフ間での指導徹底を図って参ります。
また客室内の汚れや臭いにつきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に対応させて頂きます。
トイレットペーパーとティッシュについてのお客様の貴重なご意見は、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご滞在中、お客様には多大なるご不便をおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。
ホテル日本橋サイボー
フロントスタッフ 沼里