楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2019-02-27 21:03:34

ソファが利用できないように置いてある。朝の食事内容と接客がまたく感心しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテル日本橋サイボー 2019-03-08 14:47:13

お客様

この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様の満足のいくご宿泊とはならず大変申し訳ございませんでした。

私共のお部屋は手狭な作りとなってりますが、少しでもお客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるようソファーを設置致しました。
しかしながら、客室のソファですがソファーの一部分がデスクにかかっており使いづらい部分もあったかと思います。
申し訳ございませんでした。

ご朝食も今後、お客様にご満足頂けるよう、食事内容、接客ともに朝食スタッフとも連携を取り対応していきたいと思っております。

だんだんと暖かくなって参りましたが、寒暖の差がまだ激しい時期となっております。
体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテル日本橋サイボー
マーケティングマネジャー

関野 雄司

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】