楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
食事1
ソファが利用できないように置いてある。朝の食事内容と接客がまたく感心しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、お客様の満足のいくご宿泊とはならず大変申し訳ございませんでした。私共のお部屋は手狭な作りとなってりますが、少しでもお客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるようソファーを設置致しました。しかしながら、客室のソファですがソファーの一部分がデスクにかかっており使いづらい部分もあったかと思います。申し訳ございませんでした。ご朝食も今後、お客様にご満足頂けるよう、食事内容、接客ともに朝食スタッフとも連携を取り対応していきたいと思っております。だんだんと暖かくなって参りましたが、寒暖の差がまだ激しい時期となっております。体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください。この度は大変申し訳ございませんでした。ホテル日本橋サイボーマーケティングマネジャー関野 雄司
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
ソファが利用できないように置いてある。朝の食事内容と接客がまたく感心しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様の満足のいくご宿泊とはならず大変申し訳ございませんでした。
私共のお部屋は手狭な作りとなってりますが、少しでもお客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるようソファーを設置致しました。
しかしながら、客室のソファですがソファーの一部分がデスクにかかっており使いづらい部分もあったかと思います。
申し訳ございませんでした。
ご朝食も今後、お客様にご満足頂けるよう、食事内容、接客ともに朝食スタッフとも連携を取り対応していきたいと思っております。
だんだんと暖かくなって参りましたが、寒暖の差がまだ激しい時期となっております。
体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル日本橋サイボー
マーケティングマネジャー
関野 雄司