楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
6月16.17日と1泊しました。これまで何度か宿泊してホテル、フロントのスタッフの方に関しては何も言うことなく良かったです。ただ、今回、夜中にドアをバタンバタン閉める方がいたり、仕方ないのですが、咳をされてる方がいましてなかなか眠れませんでした。朝食は初めて利用しました。和食洋食の説明もなく和食を出されましたが、苦手なサバが出てきました。聞かなかった私も悪かったのですが、朝食会場のスタッフの方は挨拶もない、笑顔もない、愛想もなかったです。おススメのホテルだったのですが。次回は考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、レストランスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快の念をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。また、ご就寝の際にもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。レストランスタッフ対応につきましては、今後この様な事のないようにスタッフ一同改善を目指し取り組んで参ります。ご就寝の際に異音や何か気になる点がございましたら、24時間、フロントスタッフが対応致しますのでご連絡下さいませ。お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。このような事があり大変恐縮ではございますが、次回お越しの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。フロント 橋本
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
6月16.17日と1泊しました。これまで何度か宿泊してホテル、フロントのスタッフの方に関しては何も言うことなく良かったです。ただ、今回、夜中にドアをバタンバタン閉める方がいたり、仕方ないのですが、咳をされてる方がいましてなかなか眠れませんでした。朝食は初めて利用しました。和食洋食の説明もなく和食を出されましたが、苦手なサバが出てきました。聞かなかった私も悪かったのですが、朝食会場のスタッフの方は挨拶もない、笑顔もない、愛想もなかったです。おススメのホテルだったのですが。次回は考えてしまいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快の念をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
また、ご就寝の際にもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフ対応につきましては、今後この様な事のないようにスタッフ一同改善を目指し取り組んで参ります。
ご就寝の際に異音や何か気になる点がございましたら、24時間、フロントスタッフが対応致しますのでご連絡下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。
このような事があり大変恐縮ではございますが、次回お越しの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本