楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2019-06-18 19:29:38

6月16.17日と1泊しました。これまで何度か宿泊してホテル、フロントのスタッフの方に関しては何も言うことなく良かったです。ただ、今回、夜中にドアをバタンバタン閉める方がいたり、仕方ないのですが、咳をされてる方がいましてなかなか眠れませんでした。朝食は初めて利用しました。和食洋食の説明もなく和食を出されましたが、苦手なサバが出てきました。聞かなかった私も悪かったのですが、朝食会場のスタッフの方は挨拶もない、笑顔もない、愛想もなかったです。おススメのホテルだったのですが。次回は考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル日本橋サイボー 2019-06-25 09:17:52

この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランスタッフの対応に至らぬ点があり、お客様にご不快の念をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
また、ご就寝の際にもご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフ対応につきましては、今後この様な事のないようにスタッフ一同改善を目指し取り組んで参ります。
ご就寝の際に異音や何か気になる点がございましたら、24時間、フロントスタッフが対応致しますのでご連絡下さいませ。
お客様のご意見を真摯に受け止め、精進して参ります。

このような事があり大変恐縮ではございますが、次回お越しの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

お客様のまたのご利用心よりお待ち申し上げております。

フロント 橋本

ご利用の宿泊プラン
室数限定!素泊まりの料金で朝食サービス!!
ご利用のお部屋
【セミダブル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】