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ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.13
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.46
  • 食事3.38

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しゅん0230さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

しゅん0230さん [30代/男性] 2020-06-26 12:48:05

何度かそちらの方を利用したので再度利用 5階での宿泊でしたが夜 となりのお客とホテル側でのトラブルがあったらしく 騒音で寝れなかった その後フロントに電話しましたがなんの説明もなかったです 朝食会場の若いスタッフの態度がやる気が感じられない
いつもはスタッフさんのサービスがよかぅたのですが残念だったです

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテル日本橋サイボー 2020-06-29 13:52:07

お客様

この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
重ねて、当館への度重なるご宿泊、御礼申し上げます。

しかしながらフロントスタッフ、朝食会場のスタッフの対応に関しまして至らぬ点があり
お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃるとおり、お客様間とのトラブルがあり、公的機関にお世話になっておりました。
内容をお伝えする事はいたしかねますが、お客様へのご説明が十分でなかったことお詫び申し上げます。

また、電話を受けた際のスタッフの対応に関しても十分なご説明をすることが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
お客様から電話でお受けした内容をしっかりと確認し、電話後の対応をしっかりとするべきだったと感じております。

朝食会場のスタッフに関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、同じような事が起きない様、徹底してまいります。

お客様の当館へのご滞在が不快なものとなってしまったこと改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

このようなことが起こったにも関わらず大変恐縮ではございますが、引き続き当館をご利用いただけましたら幸いです。

まだまだ新型コロナウィルスの流行が続いておりますが、お客様におかれましても体調には十分ご注意くださいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました。

マネージャー
関野 雄司

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇喫煙◇(ベッド幅105cm)】
しゅん0230さん
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