楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.53
  • 食事3.44

総合2

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2021-02-19 18:00:20

駅から3分程歩くとあり〇

アメニティーもフロントロビーにありありがたかったです。

部屋の掃除のチェックが甘すぎる。
シーツにゴミ・枕に髪の毛
ソファーみたいな所に黒のスカート置いたら ほこりまみれになって最悪
所々ほこり満載すぎ。
使えない加湿器置いてあるし。

ドアの閉まる音がでかすぎて隣の部屋の人が閉めるたび自分の部屋が開いたのかと思って怖かったし薄すぎ。
こんな薄いホテル初めて絶対もう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ホテル日本橋サイボー 2021-02-21 09:11:46

この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただきましたことも重ねて厚く御礼申し上げます。

立地やアメニティに対してせっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、客室の清掃・点検不備により大変なご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃責任者にも今回のご指摘を伝えまして今後このようなことがないよう清掃・点検を徹底するよう努めて参ります。
ドアの開閉音につきましてはドアクローザーなどにより軽減には努めておりますが、他ホテルに比べ開閉音が若干大きいことは事実でございます。
ドアの材質の問題でもあります為いますぐの対応はなかなか難しいのですが、今後の改装時の課題とさせていただきたく存じます。

今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、安心してお客様にお泊りいただけるホテルであるようスタッフ一同一層の努力をしてまいりますので、挽回の機会をお与えいただけましたら幸甚に存じます。
改めまして貴重なご意見を頂戴したことを御礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

佐藤 吾朗(マネージャー)

ご利用の宿泊プラン
【早朝5時からアーリーチェックイン!】チェックアウトは翌日11時!最大30時間ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】