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ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.53
  • 食事3.44

総合4

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2021-04-30 22:14:00

口コミに(壁が?)薄いみたいなものがあって少し気になっていたが、隣室に宿泊客がいたかどうか不明だが音は気にならなかった。
但し、確かにドアが閉まる時のガチャンという音は大きくて、ドアクローザの調整が必要かもしれない。
初めて泊まったが、シングルの部屋はコンパクトだけど綺麗にまとまっていて狭いという印象は無かった。机の横のソファーはどのように使うのだろう?と思った(笑
フロントの方の対応は非常に丁寧で良かったが、Paypayが使えなかった(準備中なのにマップに載っていた)ところは残念。
今回使わなかったけど、ランドリーが無料のようだったのが親切だと思った。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテル日本橋サイボー 2021-05-01 23:01:45

この度はホテル日本橋サイボーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

客室ドアの開閉音につきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
設備上の関係で早急な対応が難しい現状ではございますが、お客様のご指摘の通りドアクローザの確認を含め今後の改善項目とさせていただきます。

電子決済サービスのPayPay掲載につきましても、体制が整っていない状況下で誠に申し訳ございません。
申し込みが完了している関係で当館が掲載されておりますが、5月上旬に電子決済サービス(一部を除いて)を開始予定でございます。
ご案内が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


当館の客室や無料ランドリーにつきまして、褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
お客様におっしゃっていただきましたとおり、当館は手狭な客室ではございますが機能性を重視した造りとなっております。

ランドリーコーナーにつきましても、台数は限定されておりますがご滞在中のお客様には大変ご好評頂いております。
洗剤はフロントにて110円(込)で販売しております。

まだまだ至らぬ点が多い我々ではございますが、今後ともホテル日本橋サイボーを何卒よろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきましてありがとうございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ
沼里(アシスタントマネージャー)

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】