楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2021-06-08 15:07:58

廊下の音が部屋の中に響いていて、夜中の周りの宿泊客のドアの音が気になりました。

アメニティが充実していて、特にフロントにシャンプーとコンディショナーが置いてあったのが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ホテル日本橋サイボー 2021-06-09 19:47:15

この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、廊下の音やドアの開閉音につきましてはお客様にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
当館の客室のドアは安全上の理由によりドア下に多少の隙間がございます。
その為、周りの音が多少漏れる場合がありお客様にはご不便をおかけしております。

設備上の関係で早急な改善が難しい現状ではございますが、お客様より頂いた貴重なご意見は今後の要検討課題とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。

アメニティやシャンプーバーにつきまして、お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しいかぎりでございます。
約30種類の無料アメニティとは別にブランド系のシャンプーとコンディショナーを6種類程ご用意しております。
季節限定のアメニティも取り揃えておりますので、ご来館の際は是非ともご利用いだたければ幸いです。

まだまだ至らぬ私共ではございますが、今後ともホテル日本橋サイボーを何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中クチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 沼里(アシスタントマネージャー)

ご利用の宿泊プラン
【4泊以下なら清掃不要!】大変お得な連泊エコプラン♪ 首都圏☆おすすめ
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◇喫煙◇(ベッド幅105cm)】