楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事3.63

部屋5

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2021-10-05 15:07:49

感染拡大でずっと我慢していた観劇でしたが、ちょうど感染者数が減ってきてこの舞台なら気をつけて観劇出来るかも!と思い久し振りに東京へ。どうせならついでに街歩き系イベントにも参加するかと宿泊して翌日参加することに。どこに宿泊するかかなり悩んだのですが、日本橋まで徒歩圏内で料金的にも予算内のこちらに決めました。ロングステイプランでこのお値段…はっきり言ってあまり期待してなく不安だったのですが、実際到着してみるとまだそれなりに新しめのホテルなのかな?多少他の宿泊客が絨毯や壁紙を汚した跡はありましたが比較的まだ綺麗で掃除もしっかりされててベッドのシーツなどもとても綺麗でした。前回別の某ホテルへ宿泊して不快なことがあったのでかなり不安でしたが安心して泊まれました。
アメニティも充実していてこのお値段でこれだけ選択肢あるのすごいなと感心しましたし、フロントの方もとても品のある感じでとても良かったです。

少し残念なところは冷蔵庫の中が少し汚れていたことくらいでしょうか。

人形町駅からも近くて周りにはコンビニも飲食店もあり不便さはなかったです。街も比較的綺麗な印象でした。

また機会がありましたら宿泊の候補にしたいホテルです。チェックインやチェックアウトの時間や滞在時間も選択肢が多くて助かります。お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテル日本橋サイボー 2021-10-06 21:46:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。

ご投稿ございます絨毯や壁紙の汚れに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。出来る限り落とせる汚れは綺麗にしているのですが、全てを落としきれていないのが現状でございます。誠に申し訳ございません。

また、冷蔵庫の汚れに関しましてはメイクスタッフの不手際でございます。申し訳ございませんでした。以後このようなことが無いよう注意してまいります。

まだまだ至らないことが多い私共ではございますが、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきによろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ
木村

ご利用の宿泊プラン
【翌日21時レイトチェックアウトOK!】『最大30時間ステイプラン』【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】