楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
総合2
廊下の音が全て聞こえます。朝方、夜中、清掃しているのか、宿泊客なのか分かりませんが、ビニールをカサカサしている音さえ聞こえました。ホテルの方の接客は問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。廊下の音に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。館内の客室は密閉空間にならないようにドアの下に多少の隙間がある構造になっております。廊下の音につきましては早急な対応が難しい現状ではございますが、お客様から頂いた貴重なご意見は当館の検討課題とさせていただきます。ご滞在中、何か気になる点などございましたらいつでもフロントスタッフまでご連絡くださいませ。スタッフは24時間在中しておりますので、出来る限りの対応を取らせていただきます。この度はお忙しい中、貴重なご意見とともにクチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。まだまだ至らぬ私共ではございますが、今後ともホテル日本橋サイボーを何卒よろしくお願い申し上げます。フロントスタッフ沼里(アシスタントマネージャー)
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
廊下の音が全て聞こえます。朝方、夜中、清掃しているのか、宿泊客なのか分かりませんが、ビニールをカサカサしている音さえ聞こえました。
ホテルの方の接客は問題ありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
廊下の音に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
館内の客室は密閉空間にならないようにドアの下に多少の隙間がある構造になっております。
廊下の音につきましては早急な対応が難しい現状ではございますが、お客様から頂いた貴重なご意見は当館の検討課題とさせていただきます。
ご滞在中、何か気になる点などございましたらいつでもフロントスタッフまでご連絡くださいませ。
スタッフは24時間在中しておりますので、出来る限りの対応を取らせていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とともにクチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ私共ではございますが、今後ともホテル日本橋サイボーを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ
沼里(アシスタントマネージャー)