楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事3.63

食事4

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2022-10-15 11:21:28

お風呂の排水が悪い!
シャワー使っていたら、くるぶしまで水がたまって…(^_^;)
ベットのキシミ音が嫌でした。
あと壁が薄いのと、廊下の音が聞こえるところが難点。

しかし、朝食は美味しかった!
あと、アメニティバーに靴の乾燥剤やフロスピックがあるはGood!

建物が古いから構造の分を、サービスでカバーしている感じでしたが、部屋とバスルームの廊下を区切るスライドドアを、隙間がないタイプにするだけで、音の問題はもう少し改善されると思うのだが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテル日本橋サイボー 2022-10-17 04:04:58

この度はホテル日本橋サイボーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お風呂の排水、騒音でご不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
排水溝の流れに関しまして、通常清掃に加えて定期的に排水溝の詰まりを取り除く清掃を行っておりますが、回数頻度あげるなど改善をして水捌け解消に努めて参ります。
また防音に関しましてもお客様のご意見を参考にし、今後の改装等の際改善の一つとして対策をして参ります。
一方で当館のご朝食、アメニティコーナーにご満足いただけた事大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただける様日々サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中クチコミご投稿にご協力いただきありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロントスタッフ 坪井

ご利用の宿泊プラン
【翌日21時レイトチェックアウト&和定食付き】『最大30時間ステイプラン』 
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル◆禁煙◆(ベッド幅140cm)】