楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.20
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.46
  • 食事3.50

部屋5

セルシオB2009さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

セルシオB2009さん [60代/男性] 2022-12-17 21:25:34

地下鉄の駅から近くて便利です。朝食は、朝食会場に着いてから個別に作っていただけるので、バイキングのようになくなったりする心配が不要で、和食と洋食のどちらかを選べます。私は和食を食べましたが、おかずが多く、ごはんも美味しかったです。部屋は、静かでお風呂も広めで、ぐっすり眠れました。朝、他のフロアの工事の関係者だったのかもしれませんが、9時頃から鉄扉が閉まる音が頻繁にしたので少し気になりました。あと、枕が4つ、ナイトガウンが2つ用意してありましたが、それぞれ1つずつにして、宿泊費の値段を下げた方が良いようなきがしました。都内に宿泊する際には、また泊まりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテル日本橋サイボー 2022-12-18 19:30:50

この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミ投稿いただき重ねて厚く御礼申し上げます。

ご投稿から当館のロケーションや朝食、客室についてご満足いただけたようで安心いたしました。

フロア工事につきましては、各予約サイトにも告知させていただいておりますが、(11月より2月末予定で)改装工事を行っております関係でお客様には日中の作業音などでご迷惑をお掛けしておりますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また客室備品設備についての貴重なご意見もいただきありがとうございます。今後のサービス改善時に検討させていただきます。

お客様の「都内に宿泊する際には、また泊まりたいと思いました。」との言葉を励みに今後もサービス向上に努めて参ります。何卒ホテル日本橋サイボーをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 藪野

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿】で、素泊まり料金に朝食サービス♪ 皆さまのご感想を募集【朝食付き】
ご利用のお部屋
【セミダブル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
セルシオB2009さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ