楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.16
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.38
  • 食事3.56

総合1

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 05:28:46

【清掃出来てないのが大きなマイナス他は普通】壁が薄いので、隣の音も廊下の音もとても聞こえる。受付が地下一階階段のみなのでスーツケース客はつらい。スーツケース用のベルトコンベアがあるか登り専用

また、都内はトコジラミ発生している為カーペットなどをよく見ていたが髪の毛がたくさん落ちており、カーペット裏にはゴミが山ほど残っていた。シンプルに汚い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ホテル日本橋サイボー 2024-01-05 19:08:19

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

ご投稿いただきました通り、当館フロントは地下1階にございます。荷物を運搬するオートスロープを設置しており、時間帯で登り降りを設定しております。またスタッフにお声掛けいただければ、荷物をお運びいたしますので、お気兼ねなくお申し付けいただければと存じます。

客室防音性につきましては、確かに他のお客様からもご指摘いただくこともございます。
スタッフが巡回を行っておりますので、ご滞在気になることがございました際には、お手数ではございますがフロントまで連絡いただければ幸いです。巡回を増やしお声掛けなどさせていただきます。

また客室カーペットの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件を清掃責任者と共有し、再発防止に努めて参ります。

この度はご指摘いただきありがとうございました。

フロントスタッフ
薮野

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】『朝食付プラン&チェックアウトは11時』1日の始まりは朝ご飯から♪
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル◆禁煙◆(ベッド幅140cm)】