楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
総合4
何度も利用させていただいているホテルです。それぞれの項目で特筆するようなことはありませんが、一方で気になるようなことも全くありません。唯一、前回もそうだったのですが部屋のアップグレードをしてくれた際に「無料でいい部屋にしましたよ」のアピールがやや強いかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日本橋サイボーをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にとってはご予約されたお部屋タイプとは異なるお部屋タイプへのご案内とになるため、アップグレードの際には必ずお客様にその旨をお伝えしております。フロントスタッフはお客様に喜んで頂きたい気持ちでアップグレードを行っておりますため、ひょっとするとその気持ちが強く出過ぎてしまったのかもしれません。今後もお伝えしない訳にはいきませんが、お伝えの仕方にもう少し工夫をしたいと思います。今後も変わらずにご利用いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、ホテル日本橋サイボーへの引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。佐藤(客室マネージャー)
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート(千葉県)
2.0
投稿日:2024-02-26 16:20:06
アワーズイン阪急(東京都)
5.0
投稿日:2024-01-22 11:58:15
ホテル日本橋サイボー(東京都)
4.0
投稿日:2024-01-22 11:52:30
ホテルルートイン古川駅前(ふるかわえきまえ)<宮城県>(宮城県)
投稿日:2024-01-22 11:48:32
アパホテル〈博多東比恵駅前〉(全室禁煙)(福岡県)
投稿日:2023-09-04 10:15:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
jaさんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
何度も利用させていただいているホテルです。
それぞれの項目で特筆するようなことはありませんが、一方で気になるようなことも全くありません。
唯一、前回もそうだったのですが部屋のアップグレードをしてくれた際に
「無料でいい部屋にしましたよ」のアピールがやや強いかなと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル日本橋サイボーをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にとってはご予約されたお部屋タイプとは異なるお部屋タイプへのご案内とになるため、アップグレードの際には必ずお客様にその旨をお伝えしております。フロントスタッフはお客様に喜んで頂きたい気持ちでアップグレードを行っておりますため、ひょっとするとその気持ちが強く出過ぎてしまったのかもしれません。今後もお伝えしない訳にはいきませんが、お伝えの仕方にもう少し工夫をしたいと思います。今後も変わらずにご利用いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、ホテル日本橋サイボーへの引き続きのご愛顧を何卒よろしくお願いいたします。
佐藤(客室マネージャー)