楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.17
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.39
  • 食事3.63

総合5

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2009-05-07 03:19:06

いつもお世話になります。
いつもはカフェで朝食をとるだけでしたが、今回は長期滞在で時間があり
近くのインド料理店や中華料理店で食事をとることができ、あらためてお店が多くて便利だと感じました。
今まではなかったことですが、チェックインした日と5日目頃にシャワーカーテンが少し臭うと感じたので、直接掃除係りの人に交換か洗浄をお願いしておきました。
今回も全体としてはとても快適に過ごすことができました。
またよろしくお願いいたします。

【ご利用の宿泊プラン】
お得!連泊シングルプラン
SPシングル/LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
ホテル日本橋サイボー 2009-05-07 10:34:52

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠に有難うございます。また、お客様には何度も当ホテルを御利用頂いている事、重ねて厚く御礼申し上げます。
今回お客様が、当ホテルで快適に過ごす事が出来た事、私共も非常に嬉しく思っております。
しかしながら、シャワーカーテンが臭うという事で、
お客様には少々残念な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
シャワーカーテンに関しましては、今後交換、清掃も随時行っていきたいと思っております。
お客様の御意見や御要望などを参考にし、皆様がより快適に過ごせるホテルにしていきたいと思っておりますので今後も当ホテルを宜しくお願いいたします。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お得!連泊シングルプラン
ご利用のお部屋
【SPシングル/LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)】