楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食が10時までと言われ9時50分くらいに行ったらすでにしまっていて食べられませんでした。遅かった私も悪いですがそれならオーダーストップ時間をしっかり伝えてほしかったです。【ご利用の宿泊プラン】★プシュッと爽やか発泡酒&朝食付シングルプラン★SPシングル/LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある日本橋エリアのホテルよりホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございました。しかしながら、お客様には朝食が食べられないという不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。通常ご朝食は、朝7時から10時までの3時間となっております。オーダーストップなどはなく、10時まででしたら通常はレストランもオープンしております。ですので今回の件は完全に私どもの不手際でございます。今後、このような事が二度と起きないよう再度指導を徹底していきます。10時前でしたらもちろん、レストランに問い合わせ朝食をお出し致します。このような時はフロント従業員に何なりとお申し付け下さいませ。このような不手際を起こしてしまい大変恐縮ではございますが、また機会がありましたら当ホテルをご利用下さいませ。改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
朝食が10時までと言われ9時50分くらいに行ったらすでにしまっていて食べられませんでした。
遅かった私も悪いですがそれならオーダーストップ時間をしっかり伝えてほしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★プシュッと爽やか発泡酒&朝食付シングルプラン★
SPシングル/LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある日本橋エリアのホテルよりホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様には朝食が食べられないという不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
通常ご朝食は、朝7時から10時までの3時間となっております。オーダーストップなどはなく、10時まででしたら通常はレストランもオープンしております。ですので今回の件は完全に私どもの不手際でございます。
今後、このような事が二度と起きないよう再度指導を徹底していきます。
10時前でしたらもちろん、レストランに問い合わせ朝食をお出し致します。このような時はフロント従業員に何なりとお申し付け下さいませ。
このような不手際を起こしてしまい大変恐縮ではございますが、また機会がありましたら当ホテルをご利用下さいませ。
改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。