楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2344件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

風呂3

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2010-02-07 17:02:33

朝食が10時までと言われ9時50分くらいに行ったらすでにしまっていて食べられませんでした。

遅かった私も悪いですがそれならオーダーストップ時間をしっかり伝えてほしかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
★プシュッと爽やか発泡酒&朝食付シングルプラン★
SPシングル/LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテル日本橋サイボー 2010-02-08 04:24:47

この度は、数ある日本橋エリアのホテルよりホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様には朝食が食べられないという不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
通常ご朝食は、朝7時から10時までの3時間となっております。オーダーストップなどはなく、10時まででしたら通常はレストランもオープンしております。ですので今回の件は完全に私どもの不手際でございます。
今後、このような事が二度と起きないよう再度指導を徹底していきます。
10時前でしたらもちろん、レストランに問い合わせ朝食をお出し致します。このような時はフロント従業員に何なりとお申し付け下さいませ。
このような不手際を起こしてしまい大変恐縮ではございますが、また機会がありましたら当ホテルをご利用下さいませ。
改めて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★プシュッと爽やか発泡酒&朝食付シングルプラン★
ご利用のお部屋
【SPシングル/LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)】