楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2010-04-17 16:09:16

駅から一本道でわかりやすかったです。

フロント前においてあるアメニティがとても充実していてすごくよかったです。(特に女性用の洗顔せっけんは秀逸だと思いました)

お部屋とバスルームはちょっと狭いですが値段と立地、アメニティの充実で納得です。
加湿器があるのもGOOD。

ただ、トイレットぺーパーホルダーの蓋部分や、部屋のデスクの奥側、ベッドヘッドのクッションになっている部分、サイドランプの支柱などに埃がかなり積もっていたのが気になりました。スっとなでただけで指先が埃まみれでした。
ティッシュで全部拭きましたが、普通に使えば汚れない部分であっても清掃の際はさっと乾拭き程度はした方がいいと思います。
デスクの奥側はこまごました物が置いてあるのでどかして拭くのは手間なのでしょうが、せっかく加湿器があっても埃の上から湿気をかけたのでは意味がないです。

内装もおちついていてとてもいい感じでしたし、従業員の方もきちんとしていて、上記部分以外は清掃もきちんとできていたのですごくもったいないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル日本橋サイボー 2010-04-18 14:56:00

この度は、数ある日本橋エリアのホテルよりホテル日本橋サイボーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、お客様には部屋の清掃が不十分の為、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

部屋の一部が埃だらけというのは、私共の清掃の不手際でございます。更には、お客様に掃除までさせてしまい言い訳の言葉も見当たりません。

今後は細かな部分も清掃を行い、このような事が二度とないよう徹底して参ります。

上記のような事があったにも関わらず大変恐縮ではございますが、これからも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お得!連泊シングルプラン
ご利用のお部屋
【SPシングル/LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)】