楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2010-08-27 23:59:59

夜遅くのインだったせいかアメニティーの説明が無かった。フロントの対応も説明不足。初めての利用なら簡単な説明が有っても良かったのでは無いでしょうか?素泊まりで4000代で宿泊出来るのに1万以上掛かったのは今回が初めてです!

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】 : 楽天★テンポイント★ ダブルプラン
ダブル・LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル日本橋サイボー 2010-08-28 10:40:07

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの説明不足につきましては大変申し訳ございませんでした。
アメニティコーナーはフロントから客室へ上がるエレベータの前で比較的分かりやすい場所に設置しておりますが、たしかにお客様のおっしゃる通り初めてご利用の方につきましては説明が必要でございました。
不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊代金につきましては楽天トラベルさんの★テンポイント★ダブルプランでご予約されておりますが、こちらは楽天さんのポイントが通常の10倍付く代わりにご宿泊代金が多少割高になっております。
通常のプランでしたら割安なプランもございますので、今回の件に懲りず機会がございましたら是非また当ホテルをご利用くださいますようスタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 : 楽天★テンポイント★ ダブルプラン
ご利用のお部屋
【ダブル・LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)】