楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.17
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.33
  • 食事3.63

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2010-11-26 12:54:01

トイレのウォシュレットの調子が悪かった。テレビのリモコンの反応が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル日本橋サイボー 2010-11-26 15:55:38

この度は、ホテル日本橋サイボーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。重ねて、早速のご投稿厚くお礼申し上げます。

しかしながら、ご滞在中、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様がご滞在なられたお部屋のウォッシュレット、テレビのリモコンともにすぐ御確認しました所、ウォッシュレットは電池切れ、リモコンはボタンの不具合がございましたのでどちらも交換致しました。改めて深くお詫び申し上げます。

上記出来事にもかかわらず、大変恐縮ではございますが、これからも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

寒さが厳しくなって参りましたが、お身体には充分お気を付け下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイントゲッター必見!【ポイントギフトカード1,000pt】+【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【【禁煙】Sシングル(10平米/ベッド幅100cm)】