楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
トイレのウォシュレットの調子が悪かった。テレビのリモコンの反応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日本橋サイボーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。重ねて、早速のご投稿厚くお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様がご滞在なられたお部屋のウォッシュレット、テレビのリモコンともにすぐ御確認しました所、ウォッシュレットは電池切れ、リモコンはボタンの不具合がございましたのでどちらも交換致しました。改めて深くお詫び申し上げます。上記出来事にもかかわらず、大変恐縮ではございますが、これからも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。寒さが厳しくなって参りましたが、お身体には充分お気を付け下さいませ。
ホテル日本橋サイボー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
トイレのウォシュレットの調子が悪かった。テレビのリモコンの反応が悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル日本橋サイボーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。重ねて、早速のご投稿厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、お客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご滞在なられたお部屋のウォッシュレット、テレビのリモコンともにすぐ御確認しました所、ウォッシュレットは電池切れ、リモコンはボタンの不具合がございましたのでどちらも交換致しました。改めて深くお詫び申し上げます。
上記出来事にもかかわらず、大変恐縮ではございますが、これからも当ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
寒さが厳しくなって参りましたが、お身体には充分お気を付け下さいませ。