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ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声
立地3
まず髪の毛が棚と浴室に落ちていたのにがっかり。加湿器、ドライヤーにはほこり…と、とにかく驚きました。フロントの対応もイマイチでした。まずリピはないです。いま気遣いのされたホテルはたくさんありますから。【ご利用の宿泊プラン】【日・月・祝限定!】バーゲンプランSシングル(10平米/ベッド幅100cm)
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃において数々お不手際がございましたことや、私共の応対の悪さなど、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無い様、更にお部屋の清掃には力を入れ、私共も今の接客を改めて見直し、改善、向上に心掛けたいと思います。改めまして、この度の数々の不手際を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
まず髪の毛が棚と浴室に落ちていたのにがっかり。加湿器、ドライヤーにはほこり…と、とにかく驚きました。フロントの対応もイマイチでした。まずリピはないです。いま気遣いのされたホテルはたくさんありますから。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・祝限定!】バーゲンプラン
Sシングル(10平米/ベッド幅100cm)
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃において数々お不手際がございましたことや、私共の応対の悪さなど、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、更にお部屋の清掃には力を入れ、私共も今の接客を改めて見直し、改善、向上に心掛けたいと思います。
改めまして、この度の数々の不手際を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。