楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル日本橋サイボーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:2341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.16
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.47
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ

投稿者さん 2011-05-12 21:40:14

まず髪の毛が棚と浴室に落ちていたのにがっかり。加湿器、ドライヤーにはほこり…と、とにかく驚きました。フロントの対応もイマイチでした。まずリピはないです。いま気遣いのされたホテルはたくさんありますから。

【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・祝限定!】バーゲンプラン
Sシングル(10平米/ベッド幅100cm)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテル日本橋サイボー 2011-05-13 10:49:54

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃において数々お不手際がございましたことや、私共の応対の悪さなど、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、更にお部屋の清掃には力を入れ、私共も今の接客を改めて見直し、改善、向上に心掛けたいと思います。

改めまして、この度の数々の不手際を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝限定!】バーゲンプラン
ご利用のお部屋
【Sシングル(10平米/ベッド幅100cm)】