風呂2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 09:15:55
-
出張の定宿です。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル日本橋サイボー 2009年06月08日 09:40:35
-
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この界隈には他にもたくさんホテルがあるにも関わらずいつも当ホテルをお選びいただきまして厚く御礼申し上げます。
これからもご出張の際にはホテル日本橋サイボーをご利用くださいますようスタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【SPシングル/LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)】
風呂1
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月18日 14:50:19
-
とにかく浴室のシャワーカーテンの生乾き臭が酷くて辛かったです…
何度か利用してますが、不快に感じるほどに臭いがしたのは今回が初めてでした。
またハンドタオルに薄黒いシミのようなものが何ヶ所も付いており、綺麗に洗濯されているのか不安になりました。
あと壁が多分かなり薄いのかと思いますが、他の部屋のドアの開け閉めや廊下の声がむちゃくちゃ響きます。
明け方に廊下で外国人の方(英語ではなかったので清掃の方でしょうか?)が話をされていたり、清掃の掃除機なのか他の部屋のドライヤーなのかは分かりませんが、それの音がうるさく何度も起きてしまい寝不足になりました。
駅からも近く値段的にもリーズナブルだったので何度か利用しておりましたが、今後の利用はちょっと要検討しようと思います…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ホテル日本橋サイボー 2024年05月19日 19:45:44
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、シャワーカーテンの臭いやタオルのシミに関しましては大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。もし今後このようなことがございましたら直ぐに新しいタオルやシャワーカーテンをご準備いたしますので、大変お手数ですがフロントまでご連絡をお願いいたします。
また、廊下の音(話し声)に関しましてもご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルでは数時間おきに各階巡回を行いチェックをしているのですが、このような場合はフロントへご連絡をいただければ直ぐに騒音の原因を確認し対処するようにしております。
防音設備が古い為何卒ご理解いただければと思います。
多数のご不快な思い、改めてお詫び申し上げます。今回の件に懲りずまた東京にお越しの際はどうぞよろしくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】『朝食付&チェックアウト11時』1日の始まりは朝ご飯♪【首都圏★おすすめ2024】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル◆禁煙◆(ベッド幅140cm)】
風呂1
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 21:58:53
-
部屋や浴室で音楽を楽しめて、快適で良かったです。アメニティも充実してました。
一点残念だったのは、風呂の排水の流れが悪く、床が水浸しになり大変でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル日本橋サイボー 2017年05月09日 09:25:21
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは季節に合わせ様々なアメニティを用意しており、次回ご予約の際にもお楽しみいただけると思います。
また、お風呂場のご利用につきましては、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、そうした不備が起こらぬようスタッフ一同心がけていく次第です。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
お客様の次回のご宿泊心よりお待ち申し上げております。
フロント 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
風呂1
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月18日 08:17:41
-
バスタオルに女性のものと思われる長い髪の毛が挟まってました。
コップとか浴槽とか本当に清掃したのか不安になってしまいますね・・
部屋も立地も良かっただけに残念です。
ここに書かずフロントにさりげなく伝えたかったけど深夜のチェックインの為か不機嫌そうにぶっきらぼうだったので話せませんでした。
wifiのパスワードも分かりずらかったです。
良いホテルなのに勿体ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル日本橋サイボー 2014年08月19日 10:52:49
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお褒めの言葉を頂けたのにも関わらず、清掃の不備やフロントスタッフの応対等、大変ご不快な思いをさせてしまし誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、お部屋のメイクも更に徹底するように致しますし、フロントの応対に関しましても、今一度見つめ直したいと思います。
今回の件に懲りず、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきに宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日本橋サイボー
木村 雅徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏限定】『旅行費、出張費を節約したい方注目!!』選べるドリンク付♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
風呂1
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 23:59:59
-
夜遅くのインだったせいかアメニティーの説明が無かった。フロントの対応も説明不足。初めての利用なら簡単な説明が有っても良かったのでは無いでしょうか?素泊まりで4000代で宿泊出来るのに1万以上掛かったのは今回が初めてです!
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】 : 楽天★テンポイント★ ダブルプラン
ダブル・LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル日本橋サイボー 2010年08月28日 10:40:07
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフの説明不足につきましては大変申し訳ございませんでした。
アメニティコーナーはフロントから客室へ上がるエレベータの前で比較的分かりやすい場所に設置しておりますが、たしかにお客様のおっしゃる通り初めてご利用の方につきましては説明が必要でございました。
不手際がございましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊代金につきましては楽天トラベルさんの★テンポイント★ダブルプランでご予約されておりますが、こちらは楽天さんのポイントが通常の10倍付く代わりにご宿泊代金が多少割高になっております。
通常のプランでしたら割安なプランもございますので、今回の件に懲りず機会がございましたら是非また当ホテルをご利用くださいますようスタッフ一同お客様のご来館を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 : 楽天★テンポイント★ ダブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル・LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)】
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 22:11:49
-
駅に近く便利でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル日本橋サイボー 2022年06月12日 18:59:00
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のご投稿通り、当ホテルはJRの駅からですと少々不便ではございますが、最寄り駅の地下鉄人形町駅からですとA5出口より徒歩2、3分でございます。また、ホテル周辺にはコンビニエンスストアーやカフェ、飲食店等も多々ございますので、比較的立地には恵まれているかと思います。
しかし、今の現状には満足せず、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、何かお気付きのことなどございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ
木村
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿】で、素泊まり料金に朝食サービス♪ 皆さまのご感想を募集【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月11日 15:04:30
-
駅から近くで立地は良い。エレベーター前に置かれたアメニティグッズは充実。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル日本橋サイボー 2018年02月12日 09:29:19
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
お客様のご投稿通り、当ホテルは地下鉄人形町駅A5出口より徒歩2、3分でございまして、近隣にはコンビニエンスストアーやカフェ、飲食店など多々ございますので、比較的立地には恵まれているかと思います。
また、ロビーフロント前でお配りしている無料のアメニティーは、おかげ様で皆様に大変ご好評を頂いております。
しかし、今の現状には満足せず、これからも皆様のご意見を参考に日々精進して参りたいと思いますので、また東京にお越しの際はどうぞ御ひいきに宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日本橋サイボー
木村 雅徳
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
ゴルゴな旅人さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- ゴルゴな旅人さん [50代/男性] 2012年06月14日 15:12:40
-
エレベーター前にバス用アメニティグッズが並んでおり、自由に選べて便利で楽しい
映画を見ようとした際ビデオの早送りをかけたが、スピードか遅い
配給側の問題かもしれない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル日本橋サイボー 2012年06月15日 09:51:20
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
アメニティはお部屋にはあらかじめ歯ブラシ、カミソリ、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー等必要最低限のものは備え付けてございます。
それとは別にフロントがある階のエレベーター前にアメニティコーナーを設け、こちらにはクシや綿棒、化粧水や入浴剤などをお客様にとって必要なものを必要な分だけ自由にお取りいただけるようになっております。
テレビのVODシアターに関しましては申し訳ございませんでした。
機械的、システム的な問題もございますので何卒ご了承いただければと思います。
それではまたのご宿泊を従業員一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆WEB限定☆大幅値下げの緊急販売プラン!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】
風呂2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
フロントの対応はとても親切でよかったです。
朝食会場の対応は今一歩でした。テーブルもきちんとふかれていなかったのは残念。
アメニティ等を自由に取れるのはムダが無くて良いと思います。
私の泊ったお部屋は窓の向こうが壁で部屋全体が薄暗かったのと
暑苦しい感じがありました。
設備は全体的にきれいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの者にお褒めのお言葉を頂戴し大変恐縮でございます。
しかしながらレストランのほうにつきましては誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のアメニティは歯ブラシ、カミソリ、ボディソープ、シャンプー等必要最低限のものはお部屋に備え付けておりますが、入浴剤や綿棒、クシなどはフロント近くのエレベータ前にアメニティコーナーを設けお客様ご自身で自由にお取りいただけるようになっております。
当ホテルはビルが林立している東京都心に位置しているため、客室の場所によりましては隣のビルに面しているお部屋があり太陽の光が届きにくい箇所もございます。
ご朝食会場の件と合わせまして深くお詫び申し上げます。
至らない点がございましたが、また当ホテルにてお客様とお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。