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設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月04日 05:28:46
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【清掃出来てないのが大きなマイナス他は普通】壁が薄いので、隣の音も廊下の音もとても聞こえる。受付が地下一階階段のみなのでスーツケース客はつらい。スーツケース用のベルトコンベアがあるか登り専用
また、都内はトコジラミ発生している為カーペットなどをよく見ていたが髪の毛がたくさん落ちており、カーペット裏にはゴミが山ほど残っていた。シンプルに汚い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル日本橋サイボー 2024年01月05日 19:08:19
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿いただきました通り、当館フロントは地下1階にございます。荷物を運搬するオートスロープを設置しており、時間帯で登り降りを設定しております。またスタッフにお声掛けいただければ、荷物をお運びいたしますので、お気兼ねなくお申し付けいただければと存じます。
客室防音性につきましては、確かに他のお客様からもご指摘いただくこともございます。
スタッフが巡回を行っておりますので、ご滞在気になることがございました際には、お手数ではございますがフロントまで連絡いただければ幸いです。巡回を増やしお声掛けなどさせていただきます。
また客室カーペットの清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件を清掃責任者と共有し、再発防止に努めて参ります。
この度はご指摘いただきありがとうございました。
フロントスタッフ
薮野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】『朝食付プラン&チェックアウトは11時』1日の始まりは朝ご飯から♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル◆禁煙◆(ベッド幅140cm)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月14日 01:47:15
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アメニティは充実しており、立地もなかなか良いです。
部屋の方もコンパクトですが綺麗です。
ただ部屋の壁がレオパレス並みに薄く、隣の部屋の会話の内容がわかるレベルで聞こえてきます。
音を気にしない人でないと隣の人次第では寝れない可能性もあるかと思われます。
残念ながらリピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル日本橋サイボー 2021年11月16日 10:20:35
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速のご投稿を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の防音に関しまして大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
他周辺客室のお客様のご状況などによってはお客様のご指摘の通り、他お客様の会話などが聞こえてしまう場合もあるかもしれません。
ホテルの築年数が古く今の新しい建物と比べると防音効果が低いかもしれませんが、決して防音設備がない訳ではございません事ご理解いただけますと幸いです。
快適なご滞在をご提供することが出来ず大変申し訳ございませんでした。改めて深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフ
木村
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
設備・アメニティ4
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投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 15:59:29
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出張で利用させていただきました。
夜寝むっていた際に、ホテル添え付けの電話が鳴るので出てみたら
「音楽を聴いていませんか?となりお部屋の方がうるさくて眠れないとおっしゃっています。」
とフロントの方から連絡がありました。時刻は午前1時30分頃でした。
こちらはすでに眠りについているので音楽など聞くわけもなく、その旨を説明しました。通常はいきなり電話をすることなどせず、部屋の前まで行き何らかの確認をすると思います。そのような作業をせず、深夜、客に一方的に文句を言うなど失礼極まりない行為だと思います。
立地は便利ですし、全体的に静かで、お部屋の内装等は落ち着けるいいホテルだと思います。しかし、一部のフロントスタッフのせいで著しく評価を落とされているのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ホテル日本橋サイボー 2015年12月06日 19:09:06
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくお褒めの言葉を頂けたにも関わらず、深夜のお電話の件、誠に申し訳ございませんでした。
よく確認せず、お客様のお休みの時間を無駄にしてしまい深く反省しております。今後このようなことが無い様全スタッフ肝に銘じ、業務に取り組んで参りたいと思います。
最後に改めて心より深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテル日本橋サイボー
木村 雅徳
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月26日 17:15:49
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部屋に窓なく、料金は高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル日本橋サイボー 2017年07月27日 10:53:18
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この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルにあまりご満足いただけなかったようで、大変申し訳ございません。
窓はございますが、東京都心のオフィス街に位置しているため隣のビルとの間隔があまりなく、窓を開けてもビルの壁しか見えないお部屋がございます。
立地上密集している地域でございますので何卒ご了承いただければと思います。
その代わりアメニティを充実させたり、最近シャンプーバーというのを始めまして、お好みのシャンプーがございましたらカップに必要な分だけお取りいただいてご使用いただけるスタイルを採り入れております。
今回の件に懲りずまた当ホテルをご利用の機会がございましたら、私共の新しいサービスをぜひお試しいただければと思います。
ホテル日本橋サイボー
フロント 金澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆WEB限定☆大幅値下げの緊急販売プラン!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月13日 00:10:05
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気になる点は多々ありますが、特に気になる点のみ書かせて頂きます。1点目、チェックイン時ですが、ウェブ決済完了にも関わらず、レセプションにて再度支払い請求があり、疑問はありましたが、一度はカードにて決済。しかし、妻が楽天トラベルで支払い状況を確認したところ、やはり決済済みで結局、カード決済をマイナス処理にて無駄な時間を費やすハメに。妻が気付かなければ、二重決済になるところでした。2点目は、部屋の掃除について、特にソファ、イスの汚れとエアコン臭が気になりました。3点目は、トイレットペーパーが公衆トイレ並の固い紙質で、使いにくい。ティッシュも固いですね。以上ですが、クチコミの評価がいかに個人差があり、あてにならないものか分かりました。今後の教訓になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル日本橋サイボー 2019年01月18日 05:13:59
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ホテル日本橋サイボーをご利用頂きましてありがとうございます。
この度は、お客様に度重なるご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時のお支払いの確認とご案内につきまして、今後このような事態を起こさぬよう全スタッフ間での指導徹底を図って参ります。
また客室内の汚れや臭いにつきましても、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
早急に対応させて頂きます。
トイレットペーパーとティッシュについてのお客様の貴重なご意見は、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご滞在中、お客様には多大なるご不便をおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。
ホテル日本橋サイボー
フロントスタッフ 沼里
- ご利用の宿泊プラン
- 『早割30』30日前の予約だから楽天ポイント【5倍】プレゼント♪
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
設備・アメニティ2
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投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月04日 10:31:45
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記念日に、と予約しましたが、あまりにも写真と違い過ぎる部屋でがっかりしました。
ふだんの出張に使うビジネスホテルのシングルルームかと見間違うほどの広さ。ビジネスホテルとして、であればいいのでしょうが、写真を頼りに探すこちらの立場からすると明らかに違う写真は勘弁してほしい。
近辺の少し値段が安い某チェーンホテルのほうがまだまし、と思われるくらいの部屋でした。
設備、サービスには特に不満はありませんが、部屋の写真は明確に説明、部屋ごとの表記をしていただきたい。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル・LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ホテル日本橋サイボー 2009年04月04日 11:59:12
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお客様が描かれていたイメージとは異なる点が多かったようでご期待に添えることができず申し訳ございませんでした。
お部屋がご想像されたよりも狭かったことをお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたように今後写真等を検討していきたいと思います。
当ホテルはビジネスでご利用されるお客様も多くいらっしゃいますので、ご出張などで東京へお越しの機会がございますときにはまたのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブル・LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 16:19:27
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エレベーター前にある新聞は有料のものですが、「有料」の表示が小さくわかりづらいです。
スポーツ新聞の見出しについ気を取られ「有料」の表示に気がつかず見入ってしまったら、フロントの女性スタッフに「お客様っ!」と怒られました。
有料なら表示を大きくして下さい。あれでは小さすぎて気がつきません。
また、無料のアメニティを選んでいるときは、同じ女性スタッフがフロントからじっと見ていたのが気になりました。(たくさん持っていかないか、監視しているのですか?)
種類がたくさんあるし、他に人もいなかったのでゆっくり選びたかったのですが・・・
せっかく部屋を変えてもらっていい気分だったのに、台無しでした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル日本橋サイボー 2009年12月02日 12:29:20
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この度は当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら今回のご宿泊は大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様皆様に新聞が有料であることをうまくお知らせできるよう工夫して参りたいと思います。
また当ホテルのスタッフに今回の件を周知し改めて教育を促して再発防止を徹底致します。
不愉快なご宿泊になってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのような思いをお客様がすることがないようサービス向上に努めて参りますので、今回の件はご勘弁していただきまた当ホテルにご宿泊される日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスシングルP【羽田空港から直通(京急+浅草線)にて約40分:地下鉄人形町駅A5出口徒歩2分】
- ご利用のお部屋
- 【出張シングル・LAN接続無料(加湿器:空気浄化器完備)】
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 16:00:17
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ランドリーがあるフロアになったせいでしょうか。
終始とてもうるさく、朝方には 嫌がらせ!?と思う程、うるさかった。
外国人男性客が友達同士で遊んでいる様な とにかく呼び合う声やふざけている声が響き渡り、寝ていられなかった。
もう行かない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテル日本橋サイボー 2023年08月21日 18:52:09
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この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
廊下での騒音に関しましてご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
1時間に一度、スタッフが巡回をしておりますがその時静かですと気づかないことも有りますので、
お手数では御座いますが、何か気になる点がございましたら、その時点でフロント迄お連絡頂ければ幸いです。
出来る限り対応させていただきます。
まだまだ、至らぬことが多々ある私共でございます。
また、挽回出来るチャンスを頂ければ幸いに思います。
改めまして今回の件深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフ
阿部
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定特別価格!!】素泊まりだけど価格重視プラン♪「首都圏おすすめ☆2023」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しゅん0230さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
何度かそちらの方を利用したので再度利用 5階での宿泊でしたが夜 となりのお客とホテル側でのトラブルがあったらしく 騒音で寝れなかった その後フロントに電話しましたがなんの説明もなかったです 朝食会場の若いスタッフの態度がやる気が感じられない
いつもはスタッフさんのサービスがよかぅたのですが残念だったです
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お客様
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
重ねて、当館への度重なるご宿泊、御礼申し上げます。
しかしながらフロントスタッフ、朝食会場のスタッフの対応に関しまして至らぬ点があり
お客様にはご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃるとおり、お客様間とのトラブルがあり、公的機関にお世話になっておりました。
内容をお伝えする事はいたしかねますが、お客様へのご説明が十分でなかったことお詫び申し上げます。
また、電話を受けた際のスタッフの対応に関しても十分なご説明をすることが出来ず重ねてお詫び申し上げます。
お客様から電話でお受けした内容をしっかりと確認し、電話後の対応をしっかりとするべきだったと感じております。
朝食会場のスタッフに関しましてもお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、同じような事が起きない様、徹底してまいります。
お客様の当館へのご滞在が不快なものとなってしまったこと改めてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
このようなことが起こったにも関わらず大変恐縮ではございますが、引き続き当館をご利用いただけましたら幸いです。
まだまだ新型コロナウィルスの流行が続いておりますが、お客様におかれましても体調には十分ご注意くださいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました。
マネージャー
関野 雄司